いよいよ 梅雨の季節雨


じめじめと(>_<)


体にまとわりつく感じ汗


嫌ですね叫び



とくに 体調を壊しやすい時期ですので


皆様 ご自愛くださいね(`・ω・´)ゞ


さてラブラブ


週末


結婚式が行われまして


幸せなカップルさんが


又 誕生いたしましたヾ(@°▽°@)ノ


心からアップ


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




もう メールがのやりとりや


お会いする機会がなくなってしまうことに


さみしさも感じますしょぼん


でも いつも 遠くならでは


ありますが目


お二人を応援しています合格


きっと きっと


幸せになってくださいねドキドキ




いつも思いますがビックリマーク


結婚式当日のスタッフ


全力で頑張りますがヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


その力には限界があります(;^_^A


感動いっぱいの結婚式にするには・・・・


ご出席いただきますゲスト


おひとり おひとりの 心からの祝福がかかせません(*゜▽゜ノノ゛☆


総合力が高くなれば


それはもう きっとチョキ


一生思いでにのこる


結婚式になるのではないでしょうか≧(´▽`)≦


そんな 結婚式に いつも出会うことができてラブラブ


私自身 ほんとうに


幸せだなぁとドキドキ


心から思います


誉一で結婚式を挙げられました


カップルの皆様がo(^-^)o


どうぞ 末長く


お幸せでありますように(^O^)/