本日は


ぽかぽか晴れの日差しが


降り注いでますね~(*^▽^*)


毎日こんな御天気なら幸せですねドキドキ


人の気持ちは 結構 御天気に左右されるもの音譜



こんな春の日差しのような日よりは 気持ちのモチベーションもすごくあがってアップ


仕事の 効率もよくなるかも・・・・(〃∇〃)


と ふと思います合格


あっ でも おもわず 気持ちよすぎてZZzz.... うたたねの危険もありますから


注意しないとですね('-^*)/




御天気 恐るべしですねビックリマーク



さて 2月14日のバレンタイン


皆様 いかがでしたか?ヾ(@°▽°@)ノ


土曜日ということもあり


盛り上がっていましたねクラッカー


ここ最近はチョコレートの話題でいっぱいでした


金沢でも


西茶屋街で新しくオープンしたチョコレート専門店




kAKAO SANPAKA


御客様でいっぱいでした((((((ノ゚⊿゚)ノ


あまりの人に 人垣の隙間からしか


ショーケースが見えませんでした汗


中には とろけるような チョコレート様たちがヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


並んでおりましたチョキ


又 仕事でよりました 新宿の小田急デパートのチョコレート特設会場


こちらも 動けないくらい 人でいっぱいo(・_・= ・_・)o


買うのも一苦労でしたあせる


日替わりで


イケメン パティシェさんもチョコの試食を手渡してくれて(≡^∇^≡)


すごい熱気メラメラ


中でも


日本初上陸




THREE TARTS ドキドキ


3人の女性パティシェが手掛ける


魅惑のショコラに注目目


ニューヨークの女性たちから


あこがれの的となっている3人のショップグッド!


のチョコレートは 絵柄がほんとに キュート合格


味も パッション やイチゴ オレンジ マンゴーなど


フルーツ系が大人気オレンジいちご




包装紙も このように キュートで\(゜□゜)/


御揃いの 手提げバックも可愛かったです(`・ω・´)ゞ


バレンタインの季節は良いですねラブラブ


いつも見慣れない 素敵なチョコたちを見るだけで


心が華やかになりますブーケ1


さて 皆様は大切なかたへ


お気に入りのチョコ


渡せましたか?わんわん


何は ともあれ


次は ホワイトデーですねヾ( ´ー`)


男子の皆様!!


がんばってくださいねグー


プロポーズがまだのかたは


このチャンスをぜひ 利用しましょうねアップ


それではニコニコ


本日も


皆様にたくさんの幸せが訪れますようにドキドキドキドキドキドキ