寒いo(;△;)o


寒い一日でした雪雷雪の結晶


時折 ふぶいて波


前が見えない時もありました(TωT)


皆様はいかがでしたか?パンダ


こんな日は


春が本当に待ち遠しいですねチューリップ紫




さて  先日 友人の誕生日パーティで


このような あまおう


がたっぷりと載って目


サンドされているバースディケーキが登場クラッカー




おーヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ


と思わず歓声が!!!!


あまおうの名前の由来はご存じですか?



あかい あまい おおきい うまい


の頭文字から来てるそうですニコニコ


この貫禄感は


やっぱり いちごの王様合格


なんだか 一気に春を感じてしまいました桜


あまおう 恐るべし ですねラブラブ


つらく 寒い季節を乗り越えるからこそ


春の素晴らしさを


よりかんじられるようになるんでしょうねチョキ



皆様もお風邪などひまれませんように


元気でお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ