皆様ドキドキ


ご無沙汰ですニコニコ


衆議院選挙も終わり


やっと静かに・・・・ぐぅぐぅ


という間もなく\(゜□゜)/


今度は


爆弾低気圧雪雷雪の結晶台風波


各地で被害もでているようですね(ノ_・。)


せっかくこれから クリスマスやクリスマスツリー


御正月がやってくる鏡餅


楽しい時期なのに汗


なんだか


御天気の 神様を恨みたくなりますダウン


今日も 雪が積もりそうですので


お車運転のかたは


充分 気をつけてくださいねパー


安全運転 第一です



さて タイトルの DVD


いろんな会場でお手伝いさせていただくこともありまして


最近時に


気になるようになりましたビックリマーク


例えば  御二人のプロフィール


オープニング や エンドロール


又 ご友人からの プレゼントDVD


など


多いかたは あわせて 6本以上の放映


というかたもΣ(~∀~||;)


DVDは ご覧になるゲストの皆様も


とても楽しいものではあります


が・・・・


それによって


会場も暗くなり 御食事の手も止まりがちです


御食事の手が 止まりますと


時間もその分押しますね



お席によって見えやすいところと


そうではないところもあります


いろんな マイナスもあるということも


結婚式を控えられている御二人は


ぜひ 頭にいれていただき


披露宴の進行を決められたらいかがでしょうか


以上


わたくしからの ささやか アドバイスでした


誉一山荘の春の婚礼ご予約もドキドキ


ぜひ


お待ちしています


本日も 皆様にとりまして





このパフェのように


幸せな一日になりますようにクラッカー