11月の3連休が終わってクラッカー


いよいよ


年末に近づいてきましたね叫び


この時期


気ばっかりあせります!(><;)


来月にむけて


まずはクリスマスプレゼント の予定をたてているかたも


多いかもしれませんねヾ(@°▽°@)ノ




そろそろ 雪も近いかも・・・雪


こんなかわいいパンも売ってました(ノ´▽`)ノ


食べるのが かわいそうなぐらいあせる


小さくて可愛いですょドキドキ



さて


忙しくて なんだか 心身共に


お疲れ~なあなたへラブラブ


よろしければ ぜひ パワースポットをまわって


元気をもらってくださいねアップ



先日 小矢部までお仕事でしたので


足をのばして走る人


前から行きたかった パワースポットで有名な


倶梨伽羅不動寺にいってみましたお茶



ここは 


千葉の成田不動尊 相模の大山不動尊と共に


日本三不動の一尊といわれています目


境内には 悪因縁落としの鐘がありまして


これは チベット伝承によります悪因縁切り成就の鐘


なんだそうですょ(*^.^*)






この日は 霧がかかっていて


幻想的な雰囲気でしたかお




長ーい階段を一歩づつあがっていきます合格


これだけで


なんだか


心が 清められるようです





階段上から見返すと


結構 急です(-。-;)




御線香を買って


お参りします(`・ω・´)ゞ


外まで読経が聞こえてきて


身がひきしまりますm(u_u)m




全て回ると 30分ぐらいかかりました


そしてビックリマーク


ラストに 山ごぼうを練りこんである


緑色の倶梨伽羅そばを


美味しくいただいて割り箸


身も心もあったまりました晴れ


気持ち 体が ふっと 軽くなりましたよチョキ


おもいきっていってみて


ほんとによかったですニコニコ


皆様も


年末 少し疲れたわ~


というとき


ぜひ


パワースポットめぐりをして


元気をもらって 年末を


乗り切ってくださいね音譜


寒さも これからが 本番です!!




そして  誉一でも


来年のウェディングの予約をいただくように


なってきましたドキドキ


良い日どりは  どうぞ お早めに


予約していただければと思います(*^o^*)/~


スタッフ一同 お待ちしておりますニコニコ


本日も ブログをお読みいただきまして


ありがとうございました合格


皆様にとりまして


ハッピーな日が続きますように音譜