明日から寒くなる予報雪


車が必須の 北陸では


そろそろ タイヤをスノータイヤにしないと雪の結晶


でも スノータイヤにしても 大雪の日は


走行が難しい時もありますしょぼん


特に 高速道路は


恐い体験いっぱいしました叫び


大雪の夜 高速道路で 雪でまったく視界がきかないで目


どこを 走ってるか わからない走行をしたり(((( ;°Д°))))


トンネルを出ると

DASH!

事故にあった車が どどーっと


止まってたり叫び


ブレーキがきかず


壁面まで つーっと車がUFO 勝手に滑ったり叫び


もーだめドクロ


とおもったことが


何回もあります汗


でも 御蔭様でまだ 生きております(#⌒∇⌒#)ゞ


雪道にも 毎年慣れてきてはいますけど


その過信が危ないですょねひらめき電球


気をひきしめて 運転がんばります!車



皆さんも どうぞ 御気をつけくださいね


さて 誉一の結婚式には 御高齢の皆様もご出席が多いのです(*^▽^*)


ご自分の お孫さんの結婚式に出席できる


おじいちゃま おばあちゃま はそれは それは 幸せな笑顔で


いらっしゃいます(*^.^*)ドキドキ


又 祖父母様 を 大切にされる 御二人も素敵だなぁと思います合格


そこで ビックリマークお料理なのですが


誉一では 和洋折衷という御料理はございません


完全なるフレンチ料理です(`・ω・´)ゞ


フレンチといいますと


油っこい・・・・あせる


というイメージで ご高齢向きではないのでは


とおもわれる皆様もいらっしゃると思いますが・・・・


御蔭様で 誉一にご出席いただきました


年配の皆様には


御帰りに


ほんとにおいしかったですょドキドキ


と お褒めの言葉をいただきます(●´ω`●)ゞ







これは シェフの 料理のセンスのたまものかと思いますチョキ


召し上がっていただいて 皆様にも


納得クラッカー のお料理をいつも


提供してくれる 我らが 料理長わんわん


すごいなぁといつも 思いますアップ


ですので 皆様 安心して お任せくださいね


ナイフ フォークもお箸で対応可能です割り箸


なんなりと おっしゃってください


お料理が自慢の誉一山荘からでしたいちごチーズオレンジリンゴ


皆様にとりまして お幸せな


日々となりますようにキャンディー


本日も ブログを読んでいただき


ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ