完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング


月も今日は26日ということでビックリマーク


まもなく



早いですね~(@ ̄Д ̄@;)


わたくしごとですが


7月は


お誕生日なんですニコニコ


でも 夏は正直 あんまり得意ではありませんあせる


よく聞くのが耳


誕生日に生まれた月はパー


その人にとって苦手


月であることが多いとか(・ω・)b


無防備で生まれてきた赤ちゃんの状態で


初めて経験する季節


意外と重要なのかもしれませんね叫び


だとすると


すごしやすい


生まれの人は


自分の誕生月の季節が大好きだったりドキドキしてA=´、`=)ゞ


私は たぶん。。。。


赤ちゃんのころ


記憶にはないですが


おもいっきりの暑さを経験したかもしれませんねダウン


今年はなんとか さわやかに 乗り越えたいですね~音譜


前撮り って皆様ご存知ですか?


結婚式当日は新郎新婦様はお忙しいので


前もって時間を作って目


御二人の記念写真を撮影することなんです!!


誉一の館内や庭もおすすめですし


ロケーションまでいきたいビックリマーク


という御二人には


誉一から 15分ぐらいのところにある


氷見市海浜植物園もおすすめです



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

温室はいったところですねヾ(@°▽°@)ノ


大きな植物たちが


天井まで伸びていて圧巻です目



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング


木漏れ日も綺麗ですラブラブ



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

小さいですが パイナップルがなっていましたょ


かわいい(〃∇〃)



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

コーヒーの実

そのまま食べれそうあせる



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

サボテンって


とげとげしてますけど


なんだか愛らしいのですドキドキ


ずっと見てると人間に見えてきましたΣ(~∀~||;)



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング
 

中にはきれいなギャラリーも


ちょうど 海岸に漂着したもので


製作した作品が並んでいました



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

最優秀賞


いろんものが海には流れているんですね


形は 鳩を表しているそうで


愛する自然のメッセンジャーでしょうかクラッカー



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

もうひとつ


最優秀賞


小学生の作品


鬼が怒っているのかなしょぼん


こんなものをながすんじゃない~パンチ!


とかビックリマーク


顔はちりとり( ̄□ ̄;)


才能いっぱいです合格



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング


完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

上のレストランからビックリマーク


こんなに緑豊かで魅力的な植物園


歩いて5分で海にもいけますニコニコ


海には遊歩道もついていました(@_@)


 地元にいると 。(´д`lll)


なかなか地元にあるスポットを利用しなかったりしがちですが


こんなに素敵な場所が氷見にはあるのですねアップ



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング
 

レストランで クリのタルトのケーキをいただきながらドキドキ


素晴らしい景色を堪能いたしましたニコニコ


誉一でロケーションプランも承りますパー


おなじみの ウェディングプランナーさんも


同行しますから


何があっても安心です(*^▽^*)


前撮のご相談はお気軽に


誉一までご連絡くださいね携帯