。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日は

台風の影響で

ひどいですね

こんな日は

外よりもで楽しく過ごしちゃいましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今まで読めずにたまっていた本を読む

今まで作りたかったのに なかなか 作れなかったお菓子作り

今まで だそうだそうと思っていながら

出せなかった手紙書き(→o←)ゞ

考えてみると

今まで~   のことが結構あるんですょねA=´、`=)ゞ

こんな日は 気持ちを切り替えて

プチリッチな感じで

一日を楽しみましょう

さて前回のブログで

新郎様からの新婦様へのサプライズ

書かせていただきました

サプライズっていうと

難しく考えられる人もいるかと思いますが(-。-;)

実は 普段のお話の中に

潜んでいることが多いのでは

と思います

ですから サプライズを考えているけど

どーしても思い浮かばない

という場合は ぜひプランナーさんに相談してみてくださいね

きっと ヒントをくださると思いますよ

ちなみに 私のの話で恐縮ですが

彼女はほんとに 人を楽しませたり 驚かせたりが大好きな人で

たまにヽ((◎д◎ ))ゝ

という場合もありますが

 

例えば この写真

自分の家の壁に

小学生に楽しんでもらいたいと

職人さんに頼んで書いてもらったそうで

一同(@_@)

でした  でも

母の純真な気持ちが伝わってきて

これって サプライズの基本かも 

と考えさせられましたね(`・ω・´)ゞ

少なからず この血が

私の中にも流れているなぁ~

とプランナーをしていると 感じるときもあるので

ちょっと怖いところもあります(;^_^A

ともあれ 日本人はサプライズべたといわれますが

わたしからみましたら けしてそんなことはありません

これからも 誉一山荘で 日本全国で 素敵なサプライズがどんどんうまれて

の間の絆のひとつに

なってくれればと願っています

氷見 誉一山荘

秋の婚礼を予定されている新郎新婦

お気軽にご相談にいらしてくださいね

お待ちしています