昨日は


とっても仲良しのお二人のラブラブ


結婚式がありましたニコニコ


朝 8時から お支度部屋へ入られた新婦様目


少し 緊張されたご様子のなかにも


花嫁様独特のビックリマーク


凛とした雰囲気m(u_u)m


このあと どれだけ 美しく変身されるのか


ほんとに楽しみでしたアップ


そのあと 新郎さまも合流され


着付け室から 挙式場にむかわれるお二人の


お写真がこちらチョキ



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング



綺麗に お支度された新婦様を


優しくエスコートされる新郎さまクラッカー


こんなとき


担当プランナーは


どんなお言葉をおかけしてあせる


お二人に落ち着いていただこうかかたつむり


悩みます~叫び


かえって


お二人に励ましていただくことが


多くウサギ


まだまだ 勉強ですねA=´、`=)ゞ


感動的な人前式のあと汗


いよいよ ご披露宴ビックリマーク


ゲストの皆様にも


お二人にお声をたくさんかけていただき


盛り上げていただきました合格


ありがとうございます(/TДT)/


披露宴後半には新郎さまより


新婦様へお誕生日サプライズプレゼントがあり


とっても喜んでくださった新婦様でした


そうそう


ケーキのファーストバイトのシーン



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

新婦から 新郎へラブラブ


一口プレゼントのシーン


新婦は 両手で持ってますはてなマーク


超巨大なスプーンヽ((◎д◎ ))ゝ


その上にケーキが


新郎 思わず のけぞっています!Σ(~∀~||;)


の写真ですカメラ


このあと どうなったんでしょうかねショック!


ともあれビックリマーク


お二人らしさ


満載のニコニコ


楽しく それでいて 温かく 涙ありの


素敵な結婚式でしたラブラブ


これからのお二人の男の子女の子


人生にたくさんの


幸せが降り注ぎますように


スタッフ一同 お祈り申し上げます


本当におめでとうございますクラッカー