チョキ暑くなりましたねあせる


少し動くと汗ばみます(・・。)ゞ


サービス業のわたしたちビックリマーク


そろそろ 制汗剤が必需品合格


お店に行くと新商品がいっぱいですね目


どれにしょうか迷ってしまします(@ ̄Д ̄@;)


何かよい情報がありましたら


ぜひ 教えてください~ドキドキ


そうそう。。。。。。


今週末は


とても 仲良しのドキドキ新郎新婦様の

ニコニコ

待ちにまったチョキ


結婚式ですクラッカー


この日のために 忙しいお時間をやりくりして


準備にがんばっていらっしゃいました


打ち合わせは必ずお二人一緒で


まるで 長年御一緒の夫婦のように(ノ´▽`)ノ


息もぴったり男の子女の子


きっと これからず~っと仲良し


ご夫婦なんでしょうねアップ


うらやまし・・・・・音譜


私たち スタッフもミスのないようにあせる


万全の体制でお迎えしなくてはグッド!


当日は なんといっても


誉一料理長の腕によりをかけた


お料理を!!


ゲストの皆様に美味しく


召し上がっていただきたいと考えております


アレルギーなど ゲスト様にある場合は


遠慮なくおっしゃってくださいねナイフとフォーク


ご希望の食材もあれば ご相談にのらせていただきます(*^o^*)


地元の食材も使ってヽ(*'0'*)ツ


スペシャル ウェディング料理を仕上げますパー(`・ω・´)


お料理&素敵な演出もありますので


お二人にも ゲストの皆様にも


喜んでいただきたいですドキドキ


今週末 どきどきですが でも とっても楽しみにもしております



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング