ここのところ


お天気が安定していますね晴れ


でも 夜になると 急に気温が下がったりしてあせる


お風呂上りに暑いからといってビックリマーク


うすいかっこうで


寝てしまうと 翌朝は


のどが いたい~しょぼん


ということになりがちです叫び


そうならないように 


お風呂上りは


少し体の熱を下げてから


お布団にはいったほうが


いいみたいですドキドキ


みなさん お気をつけくださいね('-^*)/


昨日は 誉一山荘 三国フェアーということで


三国シェフにお越しいただきました音譜


シェフには。。。。。


オーラが   ありましたw川・o・川w


世界の~合格


といわれるかたは


ひけらかさなくても


何か言葉では言い表せないものが


体中に光っているのですね


凡人のわたしなんか とっても 想像できない 

 

修行を積み重ねられ


気の遠くなるような努力


に裏打ちされた 実力!!


まさに プロなのですねメラメラ


三国 フェアー ご協力いただきました皆様に


心より感謝申し上げます


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ




完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

さて 誉一探訪 続編です!


正面玄関より 右ななめ前には


かわいらしく イス テーブルが


並んでいます



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

お天気がよいと晴れ


こちらに お客様が 座られて


楽しそうに 談笑されてますドキドキ


ここで コーヒーを一杯コーヒー


たくさんの 緑に癒されます(〃∇〃)


では 右斜めを進んで お庭にでてみましょう音譜



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

丁寧に手入れをされた


芝生の庭がお出迎えです(*^ー^)ノ


庭の中央から 右斜め下をみますとパー


披露宴会場が見えますね(゚Ω゚;)


その上には テラスもありますよラブラブ


ここで 前撮りの撮影なども


されたりします


2次会パーティーでも


素敵に演出できますねアップ



完全貸切一日一組 氷見誉一山荘レストランウェディング

そして なんといっても お庭から眺める


氷見のすばらしい 海 海 海波


写真では少しみえにくいのですが


町並みの上のほうに


うっすらと 見えていますラブラブ


ぜひ 誉一にいらしたら


みていただきたいポイントのひとつですね合格


地元 氷見の皆様も


ぜひ お越しいただきたいですね


スタッフ一同 心より お待ちしておりますニコニコ