今日は 皆様 どのようにお過ごしょうか音譜


最近のお天気は 暑くなったり 肌寒かったりと


体調維持がほんとうに大変ですねショック!


そんなときは 日本古来から


重宝されているのが 生姜ですひらめき電球


生姜紅茶も大ヒットですね


体をあたため 血行を良くし 新陳代謝も


活発になり、 体を正常な状態に


保ってくれる働きがあって


すぐれものです


体調がちょっとすぐれないわーダウン


というかた


早速今日は 生姜を取り入れた


お料理で元気回復してくださいねビックリマーク


普段のお飲み物に生姜をいれたりお茶


生姜焼きや 冷奴にも薬味に生姜


炒め物にも 生姜を+


すぐできる健康レシピですょ


ぜひ お試しくださいね




さて 今の季節 全国的にみても


結婚式がとても多いんですベル


読んでくださっている方の中にも


最近 ご親戚や お友達の結婚式に参加しました


というかた いらっしゃるかもしれませんね


幸せなカップルを近くでみていますと


こちらも幸せのおすそわけをいただいたようで


温かい気持ちになれます~ドキドキ


私たちも現場で 結婚式ってやっぱりいいぁーって合格


いつも感じます


そんな幸せな カップルのみなさんがもっともっと


増えますように


誉一では プロポーズ応援相談も承りますクラッカー


どん風にプロポーズを演出したら


思い出深いプロポーズになるのかビックリマーク


悩んでいらっしゃいましたら  どんなことでも お気軽にご相談くださいねチョキ


誉一の美味しい料理を彼女に召し上がっていただいて


わすれられないプロポーズを


ご一緒に作っていきましょうラブラブ