4月9日は『鍼灸の日』 | NO SNOW&SURF NO LIFE

NO SNOW&SURF NO LIFE

高橋洋一のスポーツ&健康医療ブログ

本日4月9日は鍼灸の日。
鍼灸のことをいろいろな人に知ってもらおうという試みから
本校の新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校で、
鍼灸のイベントが行われました。

ゲストとしてハリー杉山さんと
AKB48昨年のジャンケン大会優勝の田名部さんが来校されました!
美容用の鍼を顔に100本近く刺し、
鍼の凄さを体感していただしました。
その後は記念撮影と記者会見。
やはりというか、昨日AKB48卒業を発表した田名部さんに質問が殺到してました。
撮影後にハリー杉山さんと記念写真を撮らせていただきました。
ご本人にブログ掲載の
許可をいただいたので↓

身長が高くてスタイルもよく、
自分の顔のデカさが強調されてますが。😆
田名部さんとも写真をとりましたが、
前日した卒業発表の件でゴタゴタしてるようで写真UPはNGっぽいです。。


昨年のジャンケン大会優勝したとのことで、
ジャンケンしてもらったら、
勝っちゃいました。笑
最近はジャンケンやってないそうで、
弱くなったのかなぁと気さくなコメントをいただきました。
凄く丁寧な方だったので、
これからAKB48を卒業しても芸能界で頑張ってほしいです。