未来構想 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

成田空港近くのホテルの一室から

今あなたにこのメッセージを書いています。

 

昨日ケアンズから日本に帰国しましたが

今日夕方の便で別の場所へ向かうため

家には帰らずにそのまま成田に滞在です。

 

引っ越ししてもなかなか家に帰れません笑

 

 

では、本題へ。

 

昨日は僕の起業家、経営者としての

第二のステージが来ているという話をさせてもらった。

 

ちょうど一年前に僕は起業物語を書いていて

(新しい読者の方で読みたい人はいますか?)

改めて自分の半生を振り返っていて

一年後こうしてまた次のステージのことを考えている。

 

一年ごとに自分のステージを考えてみると、

起業を志していたのがちょうど4年前の今頃。

 

その頃は毎日がサラリーマンとしては充実していて

社内でも確固たる地位を確立していた時期で

なんの不自由も無い生活をようやく手に入れた時期だった。

 

だからこそ次のステージを考えていたんだと思う。

 

その半年後には会社を辞め起業し、

3ヶ月後にはプロモーションを行い

失敗しながらも大きく成長することができた。

 

何よりも初めて同志と言える仲間が集まってくれて

起業1年目の僕を慕って今でも同志として付き合ってくれている。

 

起業2年目は色々とチャレンジをした年だった。

 

1年目は通販のコンサルやプロモーションを中心に

初めてのことだらけで走り続けていたけど

2年目はやりたかったコーチングや自己啓発にチャレンジ。

 

が、見事に惨敗・・・

 

ただ、その年のチャレンジは自分にとって

将来の方向性を決める大切なチャレンジでもあった。

 

1年目は大赤字で毎月預金残高がすれすれの状態で

それでも海外に行くことを諦めきれず2ヶ月に1回

無理矢理に行くようにしていた。

 

2年目は毎月のように海外に行くようになったけど

入って来たお金を自己投資、ビジネス投資に使い過ぎて

まだ口座はギリギリの状態が続いていた。

 

そして3年目。

それまで主戦場だった通販塾を辞める決断をして

新たなチャレンジを行なっていた。

 

この年は前年から始めたプロデュースにも力を入れ始め、

少しずつ成果が出始めた年でもあった。

 

そして4年目。

今年は大きな成果を得ることができて

更にプロデュースの方でも結果が出始めてきた。

 

この4年間、形は変わったけど

一貫して想いを貫いてきたことによって

漸く自分の形が完成に近づいた年でもあった。

 

それに伴い、同志たちが次々と成果を上げ始め

僕よりも成長スピードも早く結果も出ている。

 

そして2018年は区切りの5年目の年になる。

 

今までに無い勇気と

今までに無い情熱と

今までに無い確信と

今までに無い覚悟があるッ!

 

なぜなら、僕には多くの失敗も含めた経験と

それを共に築き上げてくれた同志がいるから。

 

振り返ってみると、僕は仲間・同志たちに

多くの気づきと経験をさせてもらいながら

成長をすることができているから。

 

それはこれからも揺るぎない事実として

共に成長し貢献し合いながら起業家として

経営者として、そして人としても

人生のステージが上がって行く確信がある。

 

昨日は飛行機の中でその構想を描きながら

ワクワクしている自分がそこにいて

そしてその周りにはやはり仲間の顔が浮かんでいた。

 

皆が成長と貢献ができて、愛と繋がりで満ち溢れ

皆が自立して、自分らしく生きられるコミュニティ。

 

誰かが儲かる仕組みや何かに乗っかるのではなく

一人一人が自分のビジネスを持ちながら

家族や兄弟のようなそんな仲間たちと集まれる。

 

いわばHOMEのようなそんな場所。

 

そんな場所をあなたと共に創り上げて行きたいので

是非その時は参加をしてください。

 

2018年に0期の最初のメンバーとして参加したい人は

是非コメント・メッセージを下さいね。

 

 

『2018年、あなたはどのような環境に身を置きますか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9