大切なあなたへ僕からの愛の手紙 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

本日から2日間に渡り、

Discovery2.0の究極の合宿を行います。

 

今は西に向かう電車の中から

このメッセージを書いています。

 

 

では、本題へ。

 

昨日はマスターマインドとの月に一度のセッション。

 

昨日はいつもと少し趣向を変えて

環境を変えてセッションを行った。

 

今回参加したメンバー全員が

過去も含めミリオネアライブに参加していたので

フィードバックを共有していた。

 

その中で何人かのメンバーがお世辞抜きで

世界中から集まった豪華などの講師よりも

『高梨さんがダントツ一番良かった!』

と声を揃えて言ってくれていた。

 

ミリオネアライブに参加をして

今のこの環境を選んで本当に良かった

改めて高梨さんが一番だったと

再確認ができたと。

 

もしあのライブで初めて会っても

やっぱり高梨さんを選んでいたとも言ってくれた。

 

理由は幾つかあったけど、彼らが伝えてくれたのは

世界中の講師が言っていたことは、

 

普段僕が伝えていることと一致していて

改めて世界レベルの教えを受けていることが判ったこと。

 

僕が普段から伝えていることにブレがなく

ステージでも一貫性があって嘘がないということ。

 

誰よりも本音で話してくれて自然で嘘がないこと。

 

こんな感じで皆僕を賞賛してくれた。

 

本当に嬉しかったし自分と仲間を信じて

ここまでやって来て僕自身も本当に良かった

と彼らにも感謝の気持ちでいっぱいになった。

 

これは僕が決して他の講師と比べて秀でているとか

何か特別な能力を持っているとかではない。

 

僕だからそうなれたとか秘密があることでもないし

ナンバーワンスピーカーというわけでもない。

 

今回登壇してくれた講師は、客観的にみて

僕よりもキャリアもあるし話もうまいし

実績も実力も表現力も何もかも上の人ばかり。

 

だから彼らと比べてしまえば、

逆に勝てる要素は一つもない。

 

でも、僕は仲間からダントツ一番の評価をもらった。

 

なぜか?

 

その理由は、僕が誰かと比べたり

ナンバーワンを目指していないから。

 

自分は自分自身であり続け、

偽りなく信念を持ってブレずに一貫して

同じメッセージを目の前の仲間に伝え続けて来たから。

 

だから僕は世間的に見たら彼らに勝てる要素はなくても

仲間から見れは僕はオンリーワンの存在なんだと思う。

 

誰かと比べて一番になる必要はなくて、

目の前の人のためにできることをやればいいし

資格とか実績とかそんなものはいらないし

あなたにしか救えない人がいる。

 

つまり、あなたを信じてついて来てくれる人が

世の中には必ずいるということなんだ。

 

夫婦だって両親だって自分の子供だって

誰かと比べて秀でていなくたって

世界で一番愛する存在なんだから。

 

ステータスとか人気とか資格がなくても

自分の愛する人はダントツ一番でしょ。

 

今日はそんな愛するあなたへ

僕からのメッセージです。

 

 

愛する仲間・同志たちへ。

 

僕はこれからもナンバーワンは目指さずに

オンリーワンであり続けます。

 

そして僕を信じてついて来てくれる仲間にとっては

ダントツのナンバーワンであり続けるために

自分とあなたを信じて走り続けます。

 

僕を信じてついて来てくれれば

あなたの真の力を引き出して

自分史上最高のあなたに進化させます。

 

何よりも僕はあなたのことが大好きだし

愛しているし、親友であり兄弟であり家族です。

 

でも僕は完璧ではありません。

だから時には物足りなさを感じるかもしれないし

期待はずれなことをするかもしれません。

 

そんな時は素直にあなたの力を借りて

助けてもらう時もあるでしょう。

 

同じようにあなたが道を外れた時

素直に僕に頼って甘えてください。

 

僕は人前で叱ったり褒めたりするのが苦手です。

 

でも心の中ではあなたのことが愛おしいし

本気で叱ったり褒めたりしたい自分もいます。

 

あまり感情的ではないから表情に出づらいけど

いつも心では感謝と愛でいっぱいです。

 

人前に出て話すのは実は得意ではないけど

あなたに伝えたいメッセージがあるから

僕はあなたの前で話続けます。

 

あなたの顔を見て元気がないと

僕も元気が無くなってしまいます。

 

あなたが元気でいると僕まで元気になります。

 

あなたが成長して輝いている姿を見ると

僕も自分のことのように誇らしく嬉しい気持ちになります。

 

あなたが苦しい思いをしていると

僕もとても苦しくなってしまいます。

 

僕は特別な能力を持っているわけではないから

魔法のようにあなたを一瞬で稼がせたり

簡単片手間で成功させることはできません。

 

でも、時間をかけてあなたを成長させて

本来のあなたを取り戻し、新しいあなたに進化させ

多くの人に価値を提供できる人に導くことはできます。

 

こんな僕でよければこれからもついて来てください。

そして時には僕も甘えさせてください。

 

そして何よりも、これからも親友として

家族として仲間・同志として

最高の人生を一緒に過ごしていきましょう。

 

いつも感謝しています。

本当にありがとう。

そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします!

 

 

『あなたの愛する人に今日どんなメッセージを伝えますか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9