感謝され貢献できるビジネスとは? | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

 

博多から大阪に向かう新幹線の中から

今あなたにこのメッセージを書いています。

 

昨日は福岡の博多会場にて、Discovery2.0の

体験セミナー&ファーストクラスメンバー説明会を行い

参加者の方全員が入会をしてくれました。

 

本日は大阪にてセミナーを実施しますので

ドタ参、当日参加OKなので是非来てくださいね。

 

http://bit.ly/2hks9R0

 

 

では、本題へ。

 

福岡会場では、少人数ながらも

福岡、熊本、宮崎から参加してくれて

全員がファーストクラスメンバーとして

入会を決断してくれた。

 

この1、2年改めて思うことは

女性の参加者の方断然増えたということ。

 

昨日も30代のシングルマザーの方や

お子さんが登校拒否をしてしまったお母さん

自分で仕事をしている人やこれから起業したい人

男性もサラリーマンの方が起業を志し参加してくれた。

 

他の講座でもそうだけど、圧倒的に女性パワーが凄くて

特に僕が教えているビジネスは女性が活躍できるので

余計にその割合が増えて来ているようだ。

 

お金も知識も全くの0の状態から

わずか1ヶ月で50万円~100万円を

コンスタントに稼ぐことができる。

 

これだけ聞くとなんか怪しいネットビジネス・・・

と叩かれそうだけど、全くそうではなく

アメリカでは毎年右肩上がりで市場が拡大し

日本でもその波が押し寄せているビジネスだ。

 

アフィリエイトとかネットワークビジネスとか

そういう誰かの下についたり誰かが儲かったり

何かの仕組みがないと動けないビジネスではなく

自分だけのオリジナルのビジネス。

 

しかも、世の中の多くの人を救い、感謝され

貢献ができる素晴らしいビジネスだと自負している。

 

Discoveryではビジネスだけでなく、

マインド、エネルギー、非日常体験

これらも合わせて一緒に体感していきながら

成長をして豊かな生活を手に入れてもらう。

 

あなたの勇気や情熱を発見するところから始まり、

どうやってその情熱を形にしてビジネスに変えて

人の悩みや痛みを解決していくのか。

 

そしてエネルギーを高めて多くの人に

そのエネルギーを与える側に回り、

人々に価値を提供していく。

 

非日常体験をすることで、

今までの常識がガラッと変わって

もっとチャレンジがしたくなるような

大胆な人生を自ら作り出すことができる。

 

これらを通じてオリジナルのビジネスを構築して

それを一人ではなく仲間と一緒に育て

皆で仲間たちの夢や目標を叶えていく集団。

 

そしてそんな仲間たちと夢の楽園

ディスカバリーランドを造っていく。

 

これがDiscovery2.0というプロジェクトだ。

 

世間一般の人からしたらなんか怪しいし

いい大人が夢語ったり馬鹿らしい・・・と思うだろう。

 

そう思うならそれでいい。

今すぐ僕たちをブロックしてもらって

そんな夢物語を見ないでいいと思う。

 

でも、僕たちは本気で夢を追いかけ

それを一つずつ叶えている集団だ。

 

そんな想いに共感してくれた仲間が

少しずつ集まってくれて、実際にセミナーに来て

自分らしく生きることを決めてくれている。

 

Discoveryは少数精鋭の集団だから

少人数制で人数限定で募集をしている。

 

今回はセミナー参加者を150名、

ファーストクラスメンバーを30名に限定していて

昨日は全員が入会をしてくれたので

残すところあと24名となっている。

 

残りの席はごくわずか。

 

なるべく早くお申し込みをしていただき

セミナーに来てまずはDiscoveryを体験して

その後参加を決めてくれればいいです。

 

僕たちは無理やりあなたを勧誘したり

無理やり仲間に引き込むことはしません。

 

自立した自分らしい生きた方を

自らの意思で選択し、自分の責任で生きて

時間・お金・場所・人間関係の自由を手に入れ

自由な人生を謳歌したい人だけが入会しているので。

 

逆に、人に依存したり人のせいにしたり

自分の人生に責任を持てない人は

仲間にはしたくないのでお断りしています。

 

簡単片手間で楽して儲けるみたいな

チープなビジネスでもないし、

パソコンやスマホでピコピコやって終わり

というような一人寂しく行うものでもない。

 

体験やエネルギーワーク、マインドセットをしながら

真面目に自分だけのビジネスを構築して

多くの人を救い、仲間と共に最高の人生を送る。

 

それに共感した人だけ是非セミナーに来てください。

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

http://bit.ly/2hks9R0

 

 

『あなたは最高の人生を送るために

 どんな環境を手に入れますか?』

 

 

是非、コメント・メッセージくださいね。

投稿が気に入ったらシェアも是非お願いします!

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

 

『高梨陽一郎公式メルマガ』

”パワーエキスパートマガジン”

勇気と情熱を持って生きたい人は今すぐご登録を。

今なら”7つの成功法則”をプレゼント!

http://power-expert.jp/lp/

 

 

『高梨陽一郎公式LINE@』

超重要なお知らせを見逃したくない方はご登録を。

@yoichirotakanashi

でID検索!(@をお忘れなく)

URLでの登録はこちら

http://line.me/ti/p/%40yoichirotakanashi

 

 

追伸:

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸2:

Facebookでもぜひ繋がってください!

(友達5,000人に達したのでフォローしてください!)

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9