必勝方法を伝授します | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。
パワーエキスパートの高梨陽一郎です。

昨日はメンターとマスターマインドメンバーと

ミシュラン一つ星の寿司懐石を食べてきました。

 

こういう場所で食事をするとまた一つ

人生のステージが上がったような気がするので

意識して足を運びましょう。

 

 

では、本題へ。

 

昨日は毎月のメンターとのセッションを行い

この1ヶ月の行動と成果を報告した。

 

気づけば独立して約2年。

 

最初の頃は行動すらままならなかったんだけど

コーチのお陰でガンガン行動ができて

失敗も成功も含めて成果を報告することができている。

 

やはり人はより良い環境に身を置き、

会う人を変え、思考を変化させ、行動し続ければ

必ず何らかの成果を出すことが可能になる。

 

この2ヶ月はとにかく我武者羅に行動した。

 

好きな海外にも行かず、ただひたすら

自分のビジネスに向き合い行動してきた。

 

分からないことだらけだったけど

とにかく必死になって新しいことに挑戦し

行動を止めずに失敗してもいいからやり続けた。

 

順調にいかない場面も多々あったし

正直思った通りの成果を出すことができなかった時に

コーチの背中を見て、とにかく本気で我武者羅に

転んでもただでは起きない精神で動き続けた。

 

そうしたらなんとか成果を出すことができて

昨日はその報告をすることができたんだ。

 

 

多くの人はスキルやテクニックを学び

それを見よう見まねでちょっと始めてみたり

なんとなく使える部分だけをチョイスして

試してみたりする。

 

しかも色々なことを学び続けていて

いつまで経っても本番が来ないような状態。

 

もちろん学ぶことは重要だし素晴らしい。

 

でも、

それでいつまでも準備をしていている人で

成功した人を僕は見たことがない。

 

それよりも、一つでいいから本気で取り組んで

我武者羅に行動し続けた人は、失敗も含め

圧倒的に結果を出し続けている。

 

僕がコーチから学んだのは、

スキルやテクニックではなく、こういう部分。

 

何が何でもやり切るという”本気”

泥臭くとにかく行動し続ける”意思の強さ”

人に価値を与え続ける”貢献心”

一つ一つを積み重ねる”行動力”

 

結局スキルやテクニックなんて

その人にしか使えないかもしれないし

誰にでも当てはまるものではないのかもしれない。

 

重要なのは、どれだけ本気で自分のビジネスと向き合い

それを行動し続ける意思の強さや、

目の前の一人の人を救いたいという気持ち、

それをどれだけ愚直にやり続けられるか。

 

結局それに尽きる、と今までやってきて感じている。

 

簡単片手間なビジネスで得られる結果なんて

簡単片手間な結果に過ぎないよ。

 

どう考えたってビジネスは本気で取り組んで

最後まで諦めずに行動したやつが勝てる。

 

その繰り返しが、結果楽になるというだけであって

最初から楽なんてしてたら後から苦労するからね。

 

最初からうまくいくなんてありえないし

そんなうまい話は仕掛けたやつだけが得をして

仕掛けられた側は損するだけだから。

 

とにかく本気でやろうぜ。

 

本気で動き続ければ何らかの結果が出る。

その結果をどんどん良くしていけば

思い通りの結果だって得られるから。

 

あなたがやるべきことは

何かおいしい話や楽な道を選ぶんじゃなくて

常に難しい方、やばい方を選ぶんだ。

 

そうすれば本気になれるし、

圧倒的に周りと差がつく。

 

そしてそういう姿は誰かが絶対見てくれているし

応援してくれる人が必ず現れるから。

 

これからも本気のあなたを僕は応援するし

絶対成功まで導くから、信じて行動し続けてくださいね。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

 

追伸:

公式サイトはこちら

メルマガもやっていますので是非ご登録を!

http://yoichirotakanashi.com

 

 

追伸2

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸3

Facebookでもぜひ繋がってください!

一言、○○を見て来ました、

とメッセージいただけると嬉しいです^^

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9