一発逆転ができる環境とは? | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングに参加していますので、できれば
クリックで応援して頂けると嬉しいです。


おはようございます。高梨です。

昨日まで多くの方が僕のオンラインコンテンツ

通販ユニバーシティに入会してくれました。

 

特に女性が多かったのが印象的です。

今まで僕の生徒さんは男性が多かったので笑

 

これからは女性も自分のビジネスを作って

自由な人生を歩む時代です。

女性のあなた、臆せずドンドン行動していきましょう!

 

 

では、本題へ。

 

今回は、会員化継続課金自動化という話で

WEBセミナーや通販の話をしてきたけど、

どちらもインターネットを利用してシステム化して

自動的に収益が発生する仕組みを利用する。

 

単品リピート通販は、初心者が個人で0から立ち上げられて

初期費用も少なく、原価率も低く、再現性もあり

会員化、継続課金、自動化の仕組みがあり

まっとうなビジネスで人から感謝され自慢できる

 

そして大事なのは、

 

自分の情熱を形にできて

しかも誰かの傘下に入ることがなく

自分だけのビジネス

 

ということ。

 

よく、私はビジネスやってます!

素晴らしいビジネスです、是非あなたも!

 

とかメッセージが来て開いてみると

ネットワークビジネスだったり

アフィリエイトだったり・・・

 

そんな経験があると思う。

 

自分が頑張れば頑張るほど儲かる仕組み

アフィリエイト、ネットワークビジネス等は

自分のビジネスではないから笑

 

これからは誰にも縛られず、

自分で自分の人生をコントロールする

自分だけのビジネスを持つ必要があるってこと。

 

 

あとは、

ビジネスは何をするかよりも誰とするか。

 

つまり、内容よりも誰と組んでそれをやるのか

とても重要になってくる。

 

そして環境が全てと言っても過言ではない。

 

人・場所・領域・ビジネス・思考・行動

 

これらを意識して自分の環境を作って欲しい。

 

具体的には、何かビジネスを学ぶのであれば

本を読んだり、インターネットで学んだり

方法はたくさんあるけど、やはり

既にそれを達成している人から直接学ぶ。

 

これが一番だと思う。

 

そして周りの環境という意味では、

どんな人に囲まれて生活をしているか

ここが非常に重要な点だ。

 

一緒に学ぶ仲間、教えてくれる師匠

共に進めていくビジネスパートナー

 

あなたの人生は周りの環境で決まる。

 

つまり、間違った環境を手に入れると

間違った方向に行ってしまうということ。

 

 

じゃあ、どうやったらそんな環境を手に入れ

自分の理想の人生を歩めるのか?

 

ということなんだけど、

こればっかりはその環境を持っている人の

できるだけ側にいて直接学ぶ。

 

これが一番だ。

 

僕はコーチの最高級プログラムを買って

直接指導をしてもらった結果

あらゆる面で過去を吹っ飛ばすくらいの成長を遂げた。

 

ビジネス、マインド、スキル、経験、健康、

リーダーシップ、マーケティング、セールス、

リレーションシップ、行動力、経済力、心理学、脳科学、

思考、肉体、生産性、影響力、勇気、情熱・・・

 

数えればきりがないけど

それらが一気に向上したから今の僕があるんだ。

 

 

じゃあその環境ってどうやって手に入れるの?

 

ってことだけど、

今回僕が最高の環境を用意して

あなたに届けるからもう少し待って欲しい。

 

最高の環境で、僕と直接会って意識の高い仲間と

一気に人生を変えるコミュニティ

一発逆転の人生を叶えるコミュニティだ。

 

2日後に発表するので楽しみにしていてくださいね。

 

 

では、本日も

勇気と情熱を持って全力で生きよう!

 

 

追伸:

公式サイトはこちら

メルマガもやっていますので是非ご登録を!

http://yoichirotakanashi.com

 

 

追伸2

YouTubeチャンネルに是非ご登録ください!

今後動画であなたに価値を伝えていきます。

https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1

 

 

追伸3

Facebookでもぜひ繋がってください!

一言、○○を見て来ました、

とメッセージいただけると嬉しいです^^

https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9