【残り13,336日】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
最後のTDMエリートメンバー説明会が
7/1(水)14:00~開催されます。
 
本当にこれで最後の開催になるので
自分のビジネスを構築したい人
人生を変えたいと本気で思う人は
今すぐ参加を表明してくださいね。
http://goo.gl/fYdAJY
 
 
では、本題へ。
 
昨日は昼間に待ち合わせをしていたんだけど
時間を間違えて一時間早く着いてしまい
おかげで庭園が見える場所でランチをすることができた。
 
時間の余裕があるとたった一時間だけど
素敵な思い出を作ることができる。
 
人生にとって重要な事の一つに
この時間というものがある。
 
時間があれば好きな人好きな時に
好きな場所に行くことだってできる。
 
そしてもっと深く考えると
この時間というものは命そのものなんだ。
 
人も動物も皆、命の時間は限られている。
 
普段健康なあなたはその命の重さや
時間というものを意識しているだろうか?
 
先日僕の友人がFacebookに
人の寿命が約30,000日だとすると
もう残り半分かーなんて書いてあってので
僕も計算したらとても現実的な数字になった。
 
僕の命の時間は残り13,336日。
 
もちろん前後はすると思うけど
残りこの時間しか残っていない。
 
これだけ残っているか
これしか残っていないか
 
考え方はそれぞれだけど
事実としてそういうことなんだ。
 
だからこの残りの時間を
1日、一時間、1分、一秒
大切に過ごして欲しいんだ。
 
そして同じように大切なのは健康。
 
いくら生きていても健康じゃなきゃ
その時間は寝たきりで過ごすかもしれないから
自分の好きなことができないよね。
 
実際の寿命と健康寿命とは
約12年の差があるというから
12年間はなんらかの形で家族に迷惑をかけたり
お金がかかったりして大変な老後になるってこと。
 
だから僕はこの事実を知ってから
時間とお金と労力は自分を成長させたり
自分を健康にさせるためにかけるようにしている。
 
あなたは何に時間とお金と労力かけていますか?
 
今日は暇だから何しようかな
気づいたらテレビ観てて時間が過ぎた
今日も朝から夜中まで仕事三昧
休日は家でゴロゴロ何もしない
 
あなたの人生が向上するならそれでいい。
 
特に40歳を過ぎた僕と同じ世代の人は
既に人生の折り返し時点を過ぎているから
そろそろ自覚しないとあっという間にゴールになるよ。
 
若い人はまだまだ先があると思って
思いっきり好きなことやって無茶して
怒られて成長すればいい。
 
 
僕はこのメッセージを伝えるのに
毎日約30~1時間くらい時間を使っている。
 
でもこれは僕の生きがいであり
僕自身もそうだけど、読んでくれるあなたが
このメッセージによって少しでも
人生を向上させてくれればと思って書いている。
 
メッセージを読むのはほんの3分程度かもしれない。
 
でもその3分も無駄にさせてくないから
くだらない内容を書いたりはしたくない。
 
Facebookのタイムラインとか
たくさんのメールマガジンを見ていると
無駄な時間を過ごしてしまうこともあるよね。
 
だから何を得るかということと同時に
何を捨てるかということも大事だと思う。
それで時間がだいぶ短縮できるから。
 
人生は一回きり。
そしてそれは一瞬で過ぎていく。
 
あなたはどんな一生を過ごしたいですか?
 
それを常に頭に入れながら
毎日を過ごしてくださいね。
 
そして人生はもっと向上できる。
その方法を得たい人は
ぜひ僕に会いに来てくださいね。
http://goo.gl/fYdAJY
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
  
追伸:
Facebookはやってますか?
Facebookでもぜひ繋がってください!
一言、メルマガから来ました、
とメッセージいただけると嬉しいです^^
https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 
追伸2:
今後も有益な情報を動画で発信していきますので
ぜひYouYubeチャンネルにご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/