【高梨の本当の想い】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
6月8日よりスタートする全国説明会ですが
満員の会場がかなり増えそうです。
 
比較的夜であれば空いていますので
東京・大阪会場で今からご参加する方は
是非夜の部にご参加下さいね。
http://goo.gl/RQuACU
 
 
では、本題へ。
 
昨日はビジネスパートナーと
今回のプロジェクトに向けての打ち合わせと
追加のビデオを撮影していた。
 
その後ランチをしながら
お互いの夢や目標を語り合った。
 
夜は別の起業家仲間と会い
焼肉を食べながら、近況報告や
今後の展開についても語り合っていた。
 
家も近いこともあって
頻繁に会ってご飯を食べて話したり
一緒に仕事をしていたり
今では無くてはならない仲間だ。
 
彼らはいずれも起業塾で出会った仲。
 
それが今ではビジネス仲間として
親友として、よき相談相手として
同じ志の文字通り同志として
いい関係でお付き合いをさせて頂いている。
 
同じ塾で学んでいるから
マインドが似ていて、ちょっと変わっていて
でもいつも前向きに楽しいことを考えていて
業界がそれぞれ違うから新しい話題に事欠かない。
 
そういう刺激し合える仲間って
普段生活している中ではなかなか出会えないよね。
 
交流会とかに出かけても
そこまでの仲にはなれないし
そもそもお互いビジネスありきで会うから
お互いをお客様って目でみちゃったり。。
 
 
学生時代を思い出して欲しい。
 
同じ夢や目標を語り合って
毎日切磋琢磨してその目標に向かっていたことを。
 
毎日一生懸命勉強や練習をして
毎日が成長の連続で、
そこで共に学び戦った仲間だからこそ
生涯の親友になれはず。
 
大人になると次第にそんな環境がなくなって
本当に心から夢や目標を語り合って
学び成長できる仲間って少なくなっていくよね。
 
あの頃はよかったな~とか
もうあんな思いはできないのかな~と
大人になるとどうしても諦めてしまう。
 
でもね、
 
大人になったって青春を送ることはできるし
夢を語り合って共に叶える仲間を手に入れることはできるんだ。
 
僕は毎日のようにパートナーと共に
夢や目標を語り合っているし
仲間と会った時もそんな話ばかり。
 
それは先に述べた通り
同じ志を持っている同志だからできることなんだ。
 
 
じゃあどういう場所で
そういう仲間や同志に出会えるかというと
同じ夢や目標に向かって切磋琢磨して
学び成長し合えるリアルな場所。
 
そういう場所でしか
そういう仲間や同志には会えないと思う。
 
僕が今回行っているプロジェクトは
ただ通販やビジネスを学ぶのではなく
生涯の仲間・同志を手に入れて
共に夢を叶えていくことが一番の目的。
 
通販はあくまでも手段でしなかく
僕はあなたの夢や目標を叶えて
あなたの人生が少しでもよくなれば
それでいいと思っている。
 
これは僕が去年から
一貫して言っている言葉で
僕の生徒さんにはそれが伝わっているはず。
 
僕は通販以外にも多くの学びを得ているし
TDMのメンバーには
それをできるだけ伝えていこうと思っている。
 
去年も多くの起業仲間や
ビジネスパートナーをゲストで呼んで
通販以外の学びも伝えることができた。

今年も多くの学びが得られる場所として
生涯の仲間・同志を得られる場所として
そしてあなたの夢や目標が叶う場所として
TDM通販塾を開催していきます。
 
 
だからあなたがもし
生涯の仲間や同志を得て
夢や目標を叶えたいと考えているなら
迷わず説明会に参加していただきたい。
 
僕は塾を売りたくて
今回のプロジェクトを行っているわけじゃない。
 
僕が生涯の財産を得たように
同じようにあなたにもそれを得て欲しい
そして共に成長し夢や目標を叶える
そんな環境を提供したいと思っているんだ。
 
既に全国から330人の熱い仲間が
セミナー参加を表明してくれている。
 
そんな夢や目標を語れる場所に
是非あなたにも来て欲しいし
僕と会ってその想いを聞かせて欲しい。
 
あなたに会えるのを心から楽しみにしています^^
 
生涯の仲間・同志を手に入れる:
http://goo.gl/RQuACU
 
 
昨日、仲間から毎日の日記が熱すぎて
女性は引くと言われたので
今日はライトにしようと思ったけど
また結局熱くなってしまった。
 
これでもよければこれからもお付き合いください。
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!


  
追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://power-expert.jp/kigyo/
 
追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
追伸3: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/cf/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
 配信解除URL:%%Delpage%%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ 3分で出来る!迷惑メール解除方法 ■
 
迷惑メールに入ってしまうと
大切な情報をお伝えすることができませんので、
メールのフォルダ分け設定をお願いします。

※迷惑メールに入らない方法はこちらから
⇒ http://46mail.net/