【夢】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
息子の海斗が新しい漫画を書き始めました。
 
『漫画家になって世界中の人を喜ばせる』
 
それが彼の夢です。
その夢をずっと追いかけ達成できるよう
僕も全力でサポートしていきたいと思います。
 
 
では、本題へ。
 
あなたは夢を持っていますか?
 
大人になると夢を持つことや
夢を語ることが何となく恥ずかしかったり
子供じみていてダメなことと思われがち。
 
夢を持たない大人が増えて
その大人が子供を産むから
夢の無い子供が増える。
 
夢があるから世界は発展してきたし
夢があれば人生は充実するし
夢があればたくさんの同志が手に入る。
 
だから僕は幾つになっても
堂々と夢を持って語れるし
それをずっと追いかけて達成して
また新しい夢を創り出していく。
 
 
夢ばっかり見てないで現実を見ようよ。
夢見がちじゃダメ人間になるよ。
現実はそんなに甘くないよ。
 
そういう声もあると思う。
 
でも、あなたは
そんな声に負けちゃダメなんだ。
 
夢を持って生きてる人は
そんな否定的なこと言わないし
夢を持たずに大したことできない人が
あなたの足を引っ張ってるだけ。
 
だから僕は大きな声で
夢を持とう!夢を皆で叶えよう!
って恥ずかしくもないし
悪いことでも何でもないって思っている。
 
だって、今までの偉人たちは
夢を持って行動してきたから
それらを達成してきたんだよ。
 
夢がなければこの世の中の創造物は
存在しないことになるよね。
 
飛行機を飛ばしたライト兄弟
電気を発明したエジソン
電話を発明したベル
 
誰かがこれを創りたい!
誰かがこれを達成したい!
そう思って実行してくれたから
今の生活があるのだから。
 
あなたの夢が誰かを幸せにしたり
世の中の役に立ったり
それを見た誰かがまた夢を持ったり
必ずいい循環が作られるはず。
 
だからまずは夢を持つことから始めて
それを発信して、実行していこう。
するとそれを応援してくれる仲間が増え
一緒に達成する喜びも味わえるから。
 
あなたがサラリーマンだろうが
主婦だろうが、起業家だろうが
若かろうが年を取っていようが関係ないよ。
 
僕はそんなあなたの夢を応援するし
それを一緒に叶える仲間も造るから
是非一緒にこれからも夢をみていこう!
 
 
今日は日曜日ということで
少しビジネスの話はおやすみして
情緒的な話をしてみました。
 
もう一度聞きます。
 
あなたは夢を持っていますか?

こちらでシェアしてください。
何も恥ずかしいことじゃないし
素晴らしいことなんだから。

僕の夢は
・ハワイに住むこと
・世界一周をすること
 
まずはそれを自分に問いかけてみて
もし無ければ夢を持つところから
始めてみましょう^^
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://tdm-tsuhan.com/direct/kigyo/it.html
 
追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
追伸3:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/
 
追伸4: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!
 
追伸5: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/pem/
 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
 
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/pem/
 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー