【あなたがこれからやるべき事】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

【あなたがこれからやるべき事】
 
おはようございます。高梨です。
いよいよセミナーが来週24日に迫ってきました。
おかげさまで直ぐに定員が埋まり
会場を広くして追加募集させてもらいました。
残り3席となりましたのでお早めに。
http://power-expert.jp/1day
 
明日から、新しいプロジェクトの発表もします。
楽しみに配信を待っていてくださいね。
 
 
では、本題へ。
 
久しぶりにテレビを見ていたら
春闘の映像が流れていて
各社がベア(給料のベースアップ)
について会社相手に戦っている姿が映っていた。
 
各社業績や景気が上向きということもあり
過去最高のベースアップだという。
 
その額なんと、
 
「月額3,000円アップ!!」
 
もう一度言う。
 
その額なんと、
 
「月額3,000円!!」
 
 
僕は以前からベンチャー企業ばかりいて
ベースアップなんて気にしていなかったし
会社相手にそんな運動とかしたことなかった。
 
そもそも僕は会社で給与交渉なんて
一度もしたことがなかったけど
ぶっちゃけ会社で一番給料をもらっていたと思う。
 
ま、そこはいいとして
子供が言った一言の方が衝撃的だった。
  
「おじさん達、あんなにハチマキして
一生懸命エイエイオーとかやってるけど
たったの3,000円なんだ。かわいそう。」
 
「!!!!!」
 
鋭いこと言うなと思ったんだけど、
大手はこれが普通なのかな。
 
組合とか春闘とか経験したことないけど
みんなそうやって給料を上げていくのかな。
 
ただ、大手がベースアップしないと
中小はそれに続くことができないのか。。
 
で、その後社員が笑みを浮かべながら
何かいいものでも買おうかな~
なんて嬉しそうに話していた。
 
この事については賛否両論あるだろうし
僕は経験したことがないので
敢えて言及したり評論したりはしないけど
(僕は評論家じゃないので)
彼らがそれで幸せならいい。
 
ただ思ったのは
それ以外に自分の年収を上げる術を
彼らは知らないのかもしれない。と。
 
春闘なんてやってるってことは
給料を上げたいと思っているってことだよね。
 
会社相手にあれだけやって月3,000円か。
 
 
ここからははっきり言おう。
 
あなたがこれからやらなくてはいけないのは
会社相手に戦ったり、給与交渉をしたり
誰から何かを奪おうとするのでなく
 
世の中に何かを与えること
~~~~~~~~~~~~
 
与える側になる必要がある。
それがあなたがやるべきこと。
 
与える側に回った時に
あなたの人生は大きく変わり
収入だけではく全てが豊かになるだろう。
 
かといって、簡単片手間とか
楽して儲ける系には走らないで欲しい。
 
つまり、あなたの情熱を形にして
それを世に届ける仕事を
あなた自身が行うことだ。
 
与えられるのではなく
あなたが与えることが重要なんだ。
 
僕の塾やセミナーでは
そういうことも教えている。
 
2015年は個人の時代。
そう、これからは個人の時代なんだ。
 
肩書き
名刺
キャリア
 
そんなものはもう必要ないし
通用しない時代がくる。
 
その前にあなたがするべきことは
あなたの情熱を形にして
世の中に与えること。
 
もうそういう時代なんだよ。
そしてそれは青天井の市場なんだ。
 
あなたがやろうと決めて行動するだけ。
僕はそのあなたの背中を押すから
セミナーに是非来てくださいね^^
http://power-expert.jp/1day
 
 
ということで、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!
 
 
追伸:
3月24日(火)18:00~
TDM通販スペシャルセミナーを行います。
席数に限りがありますのでお申し込みはお早めに!
http://power-expert.jp/1day 
 
追伸2:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://tdm-tsuhan.com/direct/kigyo/it.html
 
追伸3:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
追伸4:
登録が数百名を超えました!
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。
http://landofhammockyoutuber.net/
 
追伸5:
オンラインコーチング好評です^^
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp
までお気軽にメールください!
 
追伸6:
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓ご登録はこちら↓↓
http://power-expert.jp/pem/
 
■パワーエキスパートとは?■
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで
「勇気」と「情熱」を持って
人々に価値を与え続ける人のことを指します。
  
■ミッション■
【パワーエキスパートマガジン】は、
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【パワーエキスパートマガジン】
 http://power-expert.jp/pem/
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001
 URL:http://power-expert.jp/
     http://global-power-expert.com/
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9
 メール:info@power-expert.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー