【高梨の理念とビジョン】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
現在、糖質制限中なのですが
昨日はそばを食べてしまいました。。
 
そばは炭水化物の中でも比較的
インシュリンが抑えられるので
白い生成された炭水化物よりはいいのですが
気をつけなければいけないのは
安いそばはそば粉ではなくほとんどが小麦粉ってこと。
 
十割そばは10割=100%そば
二八蕎麦は2割小麦粉8割そばですが、
安いそば屋は7割くらい小麦粉だそうです。
糖質制限中の人は気をつけて食べてくださいね。
 
 
では、本題へ。
 
昨日は通販の話をしたけど、
僕がTDM通販塾を立ち上げて
最初に考えたのは年収2,000万円以上の
通販エキスパートを育てるということ。
 
この年収2,000万円ってのが絶妙で、
僕の計算上通販で1億を稼げれば
年収は軽く2,000万円は超える計算だ。
 
つまり、年商1億、年収2,000万円は
最低稼いでもらう仕組みを作ろうと思った。
 
そして次に考えたのはその先のステージ。
 
そのまま売上も収入も通販で稼ぐ方法と
もう一つ今度はそのノウハウを教えて
同じような起業家を育てるエキスパートを育てること。
 
僕のような通販コンサル、コーチを育てて
高梨式ダイレクト通販メソッドを広げてくれる
優秀なエキスパートを育成したいと考えている。
 
そしてもう一つ次のステージとして
僕のマインドを全て注入して
 
人生の質を10倍に高め
常にパワフルで
『勇気』と『情熱』を持って
世界中の人々に価値を与え続ける
 
『パワーエキスパート』
~~~~~~~~~~~
 
になってもらうこと。
 
これを一緒に広げて全世界に10,000人の
パワーエキスパートを活躍させる。
 
つまり、通販は入口であって
僕の構想の一部なんだけど
今後は様々な角度からパワーエキスパートを育て
世界中で活躍してもらうのが僕のビジョンなんだ。
(こちらをご参考)
http://power-expert.jp/
 
これからも僕は通販やその他通じて
この計画を進めていきたいんだけど
この壮大な計画には僕一人の力では無理だし
1人でも多くの仲間・同志が必要だ。
 
何をやるのか?っていうところなんだけど
そんな大層なことをするわけじゃなく
 
様々な経験を通じて成長して
4つの自由(時間・お金・場所・人間関係)
を手に入れ、自分の生きたい人生を生きながら
世界中の人々に貢献できることをしよう!
ということ。
 
『様々な経験』=不安定・成長
『4つの自由』=安定
『自分の生きたい人生』=重要感
『世界中の人々に貢献』=愛と繋がり・貢献
 
と、
6ヒューマンニーズを満たすことができるので
あなたは感情的・精神的にも満たされて
今よりも人生が向上するんだ。
 
これが僕の理念・ビジョンであり
叶えたい夢なんだ。
 
まだまだこれは始まったばかりで
これからどんな風になるか判らないけど
僕の理念・ビジョンに共感してくれたあなたと一緒に
この計画を育てていきたいって考えているので
よかったら一緒に創っていきましょう!
 
あ、僕は宗教とかネットワークビジネスとか
そんなのは一切関わったこともないし興味もないし
これからもやらないのでそこは安心してくださいね。
そういうものではないってことはお伝えしておきます(笑)
こういう事言うと必ずそう考える人も出てくるので。
 
僕の座右の銘は、
 
・勇気を持って、誰よりも先に、人と違ったことをする
・世界に変化を望むなら、自らがその変化となれ
・死ぬ以外は軽症
・夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ
 
なので、これらを実践すると変人扱いされるんです。。
 
そう、僕は変人になりたいんだ。
今まで普通で居過ぎたからね。
 
だからあなたも人生変えたかったら
今までと違う環境で思考を変えて
思いっきり行動を変えて変人になろう!
 
そうやって自分らしく生きていれば
今までと結果が変わるから。
 
今までと同じ環境、思考、行動では
同じ結果しか得られないから。
 
だからその環境を僕が作って
今までの常識をぶっ壊して
あなたの真の力を引き出して
思いっきり変人に変えていくので
覚悟してついてきてくださいね(笑)
 
と、長くなりそうなのでこの辺にするけど
今日言いたかったのはこういうことです。
 
 
では、本日も
勇気と情熱を持って全力で生きよう!


追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://tdm-tsuhan.com/direct/kigyo/it.html
 
追伸2:
これからは動画の時代!
Youtubeチャンネルご登録ください!
https://www.youtube.com/user/hawaiianlocoboy1
 
追伸3:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/ 
 
追伸4: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、
info@power-expert.jp 
までお気軽にメールください!
 
追伸5: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/pem/ 
 
■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。 
  
■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
 http://power-expert.jp/pem/ 
 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
     http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー