雑記帳

雑記帳

日記ほか

 曇。東京造形大学の日。午前プリント、午後ピンホール写真。


ハクセキレイ


階段

 四谷に機材を運ぶ。

 ご近所のOさんにテナガエビを頂いた。


落ちた梅の実


ヨモギエダシャク?


暗室




テナガエビ



 曇のち晴。イワオギャラリー「比嘉良治写真展 Tuber」経由でみんなのギャラリーへ。個展「小惑星」最終日。来客多かった。


四谷三丁目交差点のコーン


青かったアジサイ


花びら


ヤマザクラ


ウナちゃん


カシパン


発光


 雨。

 みんなのギャラリー在廊。

かめあみ


うなちゃん

 晴。美学校はピンホール写真2回目。











 雨のち晴。家から徒歩20分ほどの宇都宮美術館へ。第1回コレクション展「特集展示・佐藤時啓 -光の記憶、時間をえがく-」と「ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち」展を観に行った。


植栽上のクモの巣と水滴





















 東京造形大学の日。午前ベタとプリント、午後ピンホール写真。授業後ミーティングがあり家に着いたのは21時過ぎだった。


シロツバメエダシャク?


サンダル




架線


ピンホール写真


ベタの試し焼き

 11時にイッセイミヤケ。Y先生が授業でクラスの学生たちを連れてきてくれた。Jasonと落ち合いナユタへ。来月の3人展のDMを受け取った。奥野ビル近くの店で昼食。四谷経由で逗子に戻る。夜、病院。


Jason


ナユタで


たけのこの里




リス

 工房経由でみんなのギャラリーへ。


近所の梅の実


クマケムシ




郵便受け


ポスター