6/21 (日) 曇のち晴。イワオギャラリー「比嘉良治写真展 Tuber」経由でみんなのギャラリーへ。個展「小惑星」最終日。来客多かった。四谷三丁目交差点のコーン青かったアジサイ花びらヤマザクラウナちゃんカシパン発光
6/18 (木) 雨のち晴。家から徒歩20分ほどの宇都宮美術館へ。第1回コレクション展「特集展示・佐藤時啓 -光の記憶、時間をえがく-」と「ゴッホの跳ね橋と印象派の画家たち」展を観に行った。植栽上のクモの巣と水滴
6/15 (月) 11時にイッセイミヤケ。Y先生が授業でクラスの学生たちを連れてきてくれた。Jasonと落ち合いナユタへ。来月の3人展のDMを受け取った。奥野ビル近くの店で昼食。四谷経由で逗子に戻る。夜、病院。Jasonナユタでたけのこの里傘リス