【旅するメロンパン⭐︎パパ】

関西国際空港到着‼️

今回、マイル様のお陰で搭乗機全て、
『ビジネスクラス』で手配出来た。

マイルすげぇーーー。

普段、LCC(格安航空券)を活用している
私にとってなかなか経験出来ない。
めっちゃ有り難い限りである。

パパ:
「ちまちまマイルを貯めていてよかった」
と心の中で叫んでみた(^O^)

その恩恵を早速ご馳走になることに。

Sakura Lounge‼️


緊張気味m(._.)m

長男:
「ここにあるの食べていいの⁉️」

パパ:
「いいよ、ジュースもあるよぉー」

長男:
「すげぇー、ホテルみたい、
    カレーめっちゃ美味しい‼️」




自宅を出てから何となく元気のなかった
長男が笑顔になり、一安心。

パパ:
「長男は6歳、不安で仕方ないはず。
パパがしっかりケアして楽しい旅に
しよう」と心に決めた‼️

この旅は観光したり遊び歩くだけではなく、
しっかり『勉強』をしようと
長男と約束している。

そのため、パパの赤いリュック(15キロ)
には長男の勉強道具がぎっしりと
詰まっている。
いつも手ぶらで生活している僕にとって
15キロのリュックはめっちゃヘビーである(T . T)

長男のテキストをデーターにして、
旅先でプリントアウトしよう
とも考えたが・・・。

そんな自信もないので大量のプリントと
一緒に旅をすることに(汗)

パパ→仕事(パソコンをパチパチ)

長男→勉強(ドリルをカキカキ)

お互いやるべき事をやりながら、
北京行きの搭乗時間まで待つ。