皆様
いつも応援して下さり、本当に有難うございます。
本日は、ご報告がございますので、お知らせさせて頂きます。

この度、柿谷曜一朗選手が、2014年7月16日付でFCバーゼル(スイス・スーパーリーグ)へ完全移籍することになりましたので、お知らせ致します。

~本人からのコメント~
「僕はセレッソがめちゃくちゃ好きだし、一緒にやってきたみんなとタイトルを取りたい気持ちはありました。でも、もう一度海外でプレーできるチャンスが来て、ワールドカップで悔しい思いをした中でいっぱい考えて、FCバーゼルでチャレンジしようと決めました。今のセレッソには一番上に立つべき選手たちが揃っていると思います。全員が輝くことを祈っているし、僕もそれに負けないようにがんばります。これまで本当に応援してくださったサポーターの皆さんには感謝しています。皆さんの前で、(リリース上ではなく)自分の口できちんとお礼をいいたいと思いますので、少し時間をください」

スイス スーパーリーグ バーゼル戦 
柿谷曜一朗出場予定試合を全試合生中継!
また、柿谷選手の移籍が決定したスイス・スーパーリーグのバーゼル戦全試合をスカパー!にて生中継が決定致しました。


「YOICHIRO KAKITANI TV」放送開始!
プロサッカー選手・柿谷曜一朗に特化し、独占インタビューや密着、対談映像を交え、サッカーだけでなくファッションやライフスタイルなど様々な角度から柿谷曜一朗のすべてに迫る、番組の放送が決定致しました。
詳細は下記の通りです。

≪放送概要≫
タイトル:YOICHIRO KAKITANI TV
放送日時:初回放送 7月12日(土) 午後10:00~10:30
チャンネル:スカチャン1(CS801)