HAT,L&P Tシャツ限定通販。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HAT,L&P Tシャツ限定通販。

YOICHIRO展2018ありがとうございました。


YOICHIRO展グッズの通販はまだ少し時間が取れません

ので、もう少しお待ちください。

 

先にLINE COLLECTIONという企画でLINEさん

から販売されたTシャツとパーカーとバッグを
通販しますね。

こちらは僕が注文を受けて、こちらの会社から直接

みなさまへ発送していただけるということなので。


全てのアイテムのボディーもオリジナルで制作

されたもので、ボディーのデザインはハイブランド

関係の方たちが手掛けているので、シンプルです

ながら個性的な仕上がりになっています。

 

今回はVIP顧客のみが入れるアウトレット店で

発見したので、一部交渉して販売できるように

していただきました。

 

しかも、価格まで交渉して限界までお安くして

いただきましたので、出せる数に限界はあると

言われましたが、限界までみなさんに届けばと

思っています。

 

注文方法は全部アイテムをアップしたあとに

記載しますのでよろしくお願いします。

 



■L&P/Tシャツ

Price:6,900円 → 4,140円(税抜)

Size:XS(△).S.M.L
*△は3枚以下

(寸法まで情報をいただいていませんが、スタンダード

よりも身幅が気持ち細めなくらいかと思います)



■HAT/Tシャツ

Price:6,900円 → 4,140円(税抜)

Size:XS(△).S.M.L
*△は3枚以下

(寸法まで情報をいただいていませんが、スタンダード

よりも身幅が気持ち細めなくらいかと思います)