LiSA official FC "リサラボっ。" グッズ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

LiSA official FC "リサラボっ。" グッズ。

LiSA official FC "リサラボっ。" グッズ
をデザインさせていただきました。

リアルとキャラクターの2パターン。



■クリアファイル

 

リアル画の方はパンクにポップに

服っぽくデザインしました。


 

開くと左右のポケットに書類を分け
られるタイプのものでです。

 


裏面。

 



キャラクターの方はいちごちゃん
の世界観でLiSAちゃんを描いて
みました。

 

中面。

 

 

裏面。

 




キャラクターでタブレットケース。




13インチのPCも入る大きさです。

 



ロゴと☆の総柄が気に入っています。


あとTシャツはまだ持っていませ

んが、こんな仕上がりです。

LiSAちゃんのインスタから。

 



クロTとラグランとグレーのワンピ
の3種展開です。

Tシャツ類は発売1時間で完売して
しまったようで、増産されて再販
が決まったようです。

売れているアーティストさんのこう
いう中に参加して体感できて、凄く
刺激になります。

他のグッズも順調に売れてくれると良いのですが。


わざわざFCに入ってまでグッズを

買ってくれた僕作品のコレクター

さんたちにも感謝していますw

すごいですね。

嬉しいです。