元SKEの小木曽汐莉ちゃんの。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

元SKEの小木曽汐莉ちゃんの。

元SKEの小木曽汐莉ちゃんがダンス講師
をしているスクール "Glitter Smile" の
発表会のロゴにステッカーで発売されて
いるカミナリパンダくんを使かわせて
欲しいということで、周りに文字を組ん
でデザインしました。



軽く引き受けてデザインしたけど、こんな
感じで使っていただいていて嬉しいです。



ありがとうございました♪



写真アップもOKいただいているんですが、
卒業後、写真とかこういうところに上がる
のは初めてだと言っていました。

大丈夫ですかね?

まぁ、僕のところなら見る人も少ないから
いいとは思いますが。笑






そして、たぶん、これが行われている日、別の
アイドルグループさんがどうこうな連絡もあり…。

どうなるかは分かりませんが。

進展あったらまたアップしますw