SUMMER SONIC 14 PAINT。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

SUMMER SONIC 14 PAINT。

8/16・17はSUMMER SONIC 14 大阪会場
でのライブペインティングでした。

15日に大阪入りして、みなさまにご挨拶を
すませて、大阪にある缶スプレーのお店へ
VAMPS BEAST PARTY用のスプレーの買い
出しへ行きました。



この時点でまたBEAST PARTYのステージの
絵は決定していない中、買わなければ間に
合わないということで使いそうな色をなんと
なく買いました。笑


サマソニ初日、朝は曇空。


昼には雨が降り出すという予報を聞いて、ま
だ人がココへ到達する前に描き始めましたw



雨に降られて青が流れて顔を汚さないように
顔を避けて青を塗ったので、雨の中でも顔を
汚さなくてすみました。



結局、この日は雨が続き、途中で描くのを
諦めて放置しました。笑



足元が池じゃ描けない。



無理だってなってタイムテーブルを見ると
僕の写真が使われてた。



せっかくなのでサマソニとコラボの自分の
タトゥーステッカーを貼りに行ってみました。




そして、ここでようやくVAMPSの方から
も電話があり、描く方向性はお任せでと
決まりました。

でも、僕はサマソニでペイント中…

この日はトリの最中にホテルへ戻り、そ
こから3時までVAMPSのステージの絵を
居眠りをしながら考えていましたが、結
局頭も働かず、何も決まりませんでした。



翌日は6時半起きで現場へ。

まずは穴を掘り、水たまりを移動させると
ころから始まりました。笑



雨というハプニングもフェスっぽくて、
その中でも描き上げるように描くってのが
楽しいです。

って、2日目は暑くて放水をみんなが煽るか
ら、雨じゃないのに僕のキャンバルはびちゃ
びちゃでした~。笑



1日目描けなかったので、2日目はめちゃ
くちゃ集中して。





夕方前までに完成させました。



8年間毎年のサウダくんとの2ショット。



年々老けていったり、大きくなっていくね
って笑っていました。


今年も楽しかったです!




終わった後は、みんながホテルの下で深夜ま
で打ち上げをしている中、僕は1人部屋で
VAMPSのステージの絵を朝まで考えていま
した。笑

そして、朝、ゴミ処理場の写真を撮りに行く
サウダくんたちを撮りに行きました。



おわり