NEW Tシャツお待たせしました。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

NEW Tシャツお待たせしました。

お待たせしました。

今回作るTシャツなどをアップしていき
ますね。


最後のアイテムをアップしたら通販方法
もアップしますので、そこからスタート
でお願いします。


注文メール7番目の人にはフュージョン
をいちごちゃんのクリアファイルに入れ
て一緒に送りますね。


あと、2枚ご注文の方には、昔作ったT
シャツや、どこかのイベントTでサンプ
ルで持っていたTシャツなど僕が保管に
困っていたTシャツもプレゼントします。

もちろん未使用の新品ですよ。

注文されたサイズ、もしくはそれに近い
サイズを選んで一緒に送りますね。

部屋着にでもしてください。笑

注文一周してまだ余っていたら、4枚注
文された方にはもう1枚入れますね。



例えばこんなのがあります。



ダイヤバニーガール/メンズM/2003年

 こちらは、プリントが下すぎたため
 販売しなかったもの。

 ネームタグも懐かしい。




ハートいちごちゃん/レディースM/2007年

 気分で販売するのをやめたキャミ。
 5枚くらいはありますよ。

 こちらのネームタグ好きです。
 この頃まで僕が自分でネームタグを
 付けていました。笑




スペード海賊/レディースM/2003年

 こちらもこれ1枚だけ残っていました。



クラブ夜露のザ☆チャリンコボーイズT/メンズM
 /2007年くらい??

 茨城県古河市のCAFE LOUNGE BEEP
 のオーナーのバンドT。

 数枚まだあるのでw




スペードTHE OUTSIDER/メンズM/2009年?

 格闘技イベントアウトサイダーの
 会場でしか販売されないTシャツ。




今適当にクリアボックスから引っこ
抜いてきたのをアップしましたが、
とにかく100種類はあると思うので、
人によってはお宝なレアTシャツもあ
るかもです。笑


販売するTシャツも、増税されても前
の価格に近付けるように僕の方で価格
を下げて調整したつもりです。


ではでは、次の記事からアップしてい
きますね。


よろしくお願いします。