おはようございます。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おはようございます。

おはようございます。

またブログ空いちゃいました。笑

昔は毎日書いていたのが凄いなって思う。


えっと、金曜日、暖かかったので靴を下ろ
してお出かけしました。

やっぱ可愛い靴ですw

グレーのスウェットとかパーカーで合わせ
たいな~。



パーカー早く!って話しですよねw

やっとワッペンも進むようになったので、
今日明日にでも全部ブログにアップして
注文受けますね。

Tシャツ以外は受注分しか作らない方向で。

あの、フュージョンは、注文順に7番目の
人にプレゼントしようと思うのですが、
どうですかね?w



1番目なら狙いやすいけど、7番目って難
しそうじゃないですか?笑

欲しい人は、明日くらい見逃さないように
気をつけてみてください。


話しは戻って…


土曜日は昨年レッドシューズの展覧会の
クローズイベントでベーシストとしてラ
イブに参加してくれた後藤洋子ちゃんが、
ポイズン・ヨーコとして在籍するバンド
Silver Susiのライブに行ってきました。



呼んでくれてありがとです。


そして昨日はフットサルを2時間。

ユベントス着て蹴ってきました。



フットサル楽し☆

行ったら休憩なしの遊びっぱなしなので
帰って風呂前に撮りました。笑

イベントもなくて、髪の毛放置でカラメル
多めなプリンです。

どうにかしないとw



Ju-Kenさんのベースのコメントもありが
とうございました!!

感想嬉しいです☆

今年もツアーが始まったら見に行く人も
多いと思いますので、ぜひベースも見て
ください!!