名古屋ギターシ ョウ2014。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

名古屋ギターシ ョウ2014。

2/8(sat)~11(tue)まで、島村楽器 名古屋
パルコ店にて開催された "名古屋ギターシ
ョウ2014" に、僕がZODIAC WORKSさん
とのコラボでグラフィックを描かせていた
だいた石垣愛さんのギターと、Ju-kenさん
のベースが展示販売されました。

当日は大雪の後、雨に変わったくらいに車
で向かったんですが、車の上に積もった雪
が雪崩落ちてきてワイパーが動かなくなっ
たり、大変でした。笑



会場にはJu-Kenさんのベース、愛さんの
ギターが展示されていました☆

Ju-Kenさんベース。



愛さんギター。




と一緒にZODIACさんでは布袋さんのギター
やGLAYのHISASHIさんのギターも展示さ
れていました。



つくづく、凄いメーカーさん、アーティスト
さんと仲良くさせて頂いているのだなと…

ここでも、絵描いていて良かったなと思う
僕なのでしたw