ライブとグッズ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ライブとグッズ。

またまたライブに行ってきました。

日曜日はLOVEさんのライブにお邪魔
してきました。

今回はギターリストの石垣愛さんの紹介
でお邪魔させていただきましたが、凄く
カッコ良くてまた行きたいなと思いまし
た。

しかし、ハコもパンパンで遠慮がちにト
イレ前で見ていましたが、リュックのお
じさんがトイレに入る時に、なかなかの
勢いでリュックに押され、危うくバーカ
ウンターの中にダイブするところでした。

僕、一度野球のボールを目に当ててから、
瞳孔の筋肉が切れかけで、明るいところ
を見ていて暗いところを見ると何も見え
ないんです。笑

危ないとろこでした。

ライブ後、LOVEさんと少しお話しをさせ
ていただいて帰ってきました。


そして、昨日はJanne Da Arcのドラムの
Shujiさんのお誘いで、同じくJanne Da Arc
のka-yuさんのソロプロジェクトDAMIJAW
のライブへ行ってきました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Shujiさんが3年前くらいに、ペットのチワ
ワに僕のパリエロコラボの洋服を着せてブ
ログにアップしてくれていたのを、ファン
の方から教えていただいて、それで僕が
うっかりメッセージを送ったところから、
今まで繋がっていたんですが、お会いした
ことはなく、今回こうしてライブに誘って
いただいて、会うことができました。

Shujiさんは思っていた通りの優しい方で、
柔らかいオーラな方でした。

ライブ後、バタバタしていると思ったので、
マネージャーさんに挨拶をして帰ろうとし
たんですが、どうぞ挨拶して行ってくださ
いと言われたので、チワワの話しをして帰
って来ました。笑


そして、ka-yuさんも7、8年くらい前なの
かなぁ?ベースに僕のステッカーを貼って
くれているのをファンの方から教えていた
だいて、その頃は、そんな遠いお方、お礼
も言えないよって思っていたんですが、こ
うして昨日、そのことも伝えることができ
ました。笑

ka-yuさんは僕のステッカーを色々知って
くれていて、普通に買ってたって言ってく
れて、作者に会えることなんてなかなか無
いことだよね!って言ってくれて、なんだ
か嬉しかったのと、こうして絵を描き続け
ていることで、お二人にも会うことができ
て、今、無理と思うことも一歩一歩の積み
重ねで届いていくのかな?って思ったりも
しました。


ライブの方もカッコ良くて、3時間近くや
られていたんですが、あっと言う間でした。

しかし、久々あの酸素が足りない感じを味
わいましたなぁ。

そりゃぁ、何人も倒れるよ。笑

僕も後ろで見ていただけで酸欠でしたから。


また2日間良い刺激と、それぞれのセンス
とか、色んなことを吸収できたと思います。


僕はライブを見る時、その空気の中で、こ
こだったらどんな絵を持ってくるか…とい
うことを常に想像します。

そうすることで、色んなジャンルの方から
オファーを受けてもそこに合わせて行く引
き出しが出来ているので、描きやすくなる
んです。


体感していないとなかなか難しいですよね。

なので、こうして呼んでいただけることに
凄く感謝しています。


長くなりましたが、グッズの方も色々出来
てきていますよ。

パスケースの方も発売になりました!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらもステッカー同様、ヴィレッジバン
ガードさんの方にこれから並び始めます。

700円ちょいだった気がします☆

よろしくお願いしますね。

また個々に撮ってアップしますね!


それと勢いで作った缶バッジも上がってき
ましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

種類は色々あります。

組み合わせで雰囲気も変わると思います。

Hi!を組み合わせることで、缶バッジの存在
感も増します♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そんな使い方も可愛いと思います。

いちごちゃんとスカーリーちゃんは1つで
存在感が出せるように大きめの缶バッジで
作ってあります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いちごちゃんの背景のグラデーションがク
ッキーみたいで美味しそうです。

ブルー、ピンク、レッドの3色があります。


って、紹介しておいて、買える場所はあり
ません。笑


どうしましょ?


欲しいですか?