お知らせ。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お知らせ。

ようやくリニューアルしたホームページ
をアップしました!

正確にいうと、まだできていません。

まだ未完成ですが、アップしました。

作品数が多いので、まだ全てアップできて
いませんが、これから時間を見つけてアッ
プして行こうと思います。

って言っても、みんなそんなに見ないです
よね。笑

初めて知ってくれた人が見たり、お仕事用
としての目的がメインですかね。

凝ったこともできませんので、作品を見て
もらって知っていただけることに重点を置
きました。

みんなも時々見てね。

http://www.foursideprod.com/

よろしくお願いします。


あと、


僕の絵がある賃貸部屋の23日(土) 24日(日)
の内覧会について質問が何件かありました
ので、詳細を書いておきます。


両物件共に午前10時~午後5時まで係員が
待機しているようですので、予約なしで現
地に行けば内覧できるように案内していた
だけるようです。

気になる方は是非見に行ってみてくださいね。

内覧された方にはプレゼントもありますよ♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

<サンパーク上前津>
住所:愛知県名古屋市中区大須四丁目9番17号
内覧日:2月23日(土)、2月24日(日)
時間:午前10時~午後5時


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

<ニッコーテラス>
住所:愛知県名古屋市千種区今池五丁目23番7号
内覧日:2月23日(土)、2月24日(日)
時間:午前10時~午後5時

♣当日は現地に係員が待機しています。


一応、ヴィレヴァンさんの記事や、ニッショー
さんのページに地図もあるし、この住所からナ
ビで来くるなり迷わないようにね。笑


僕ももう一度、2部屋を見に行ってきます。


ヴィレヴァン通販の方も、ポチっとしてくれた
方もいるようで、リアルいちごちゃんと、スカ
ーリーちゃんのステッカーが早くも入荷待ちに
なっていますね。

ありがとうございます♪

3月9日のイベントでもNEWステッカー全部物販
しますね!

色々よろしくお願いします。


今日はバレンタインデーなんですね~。

Twitterで知ったw

高校生くらいまでのコはドキドキな日かな?

僕は会社員でもなく、1人でやっているので、
義理チョコのドキドキすらない。

みんな楽しんでくださいねw