ホームページ制作。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ホームページ制作。

お久しぶりです。

いやぁ、今年の初めには2013年は毎日ブロ
グを書くぞと意気込んでいたんですが、数日
で1日空け、2月にはすっかりこんな感じです。笑

しかし、1月はイベントやウォールペイント
や、作品も沢山描いたし、充実していて逆に
長かった感じがします。

賃貸壁画は凄くみなさんのリアクションが良
くて、TwitterやFBで沢山の感想をいただけて
嬉しかったです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-2009042013530000.jpg

アメブロはいつも通りの穏やかさですが。笑

TwitterやFBの方がリアルタイムで上げるから、
最近ブログとのバランスが難しいなって思う
んですよね。

でも、ブログはずっと振り返れるのが良かっ
たりするので、ちゃんと重要なことは書いて
置かないとな。


それよりもっとサクっと過去の活動や作品が
見やすいように、今自分でホームページを作
り直しています。

今のホームページは大阪のずっと昔からのフ
ァンのコが、勝手に更新して行ってくれてい
るんですよ。笑


でも、ホームページもせめてブログくらいの
早さで更新していけるようにしていないとい
けないなって思い、自分で更新が楽なような
作りで、今制作中です。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ってね、このホームページ制作ソフト、2011
年の秋に買ったんだよ。

で、その頃に作り始めて放置だったの。笑

さて、このホームページに更新されるのは、い
つになるんでしょうか?


作品も多いし、ジャンルも多くて、ページをま
とめていくのに頭がゴチャゴチャしてきてしま
います。

簡単に作れるはずのソフトですが、余白や隙間
太さとか微妙なトコが気になる僕なので、その
辺の調整が分からなくて、適当に色んなとこを
クリックしまくって、見え方重視で色々間違っ
た使い方をしていると思います。笑


そんなところに集中しているので、ブログにも
Twitterにも、FBにも顔を出していませんが、
とにかく時間を増やしたいので、しばらくはこ
んなペースになってしまうかもしれませんが、
重要なことはちゃんとお知らせに来ますので、
チェックしていてくださいね。

よろしくお願いします~。


賃貸の方は来週の火曜日に壁紙や照明も付いて
完成した部屋を見に行ってきます!

凄い楽しみ!

許可が出たら、またブログにアップしますね!