ノエルと友達。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ノエルと友達。

こんばんは。

今日は久しぶりに夜型さんを脱出したので、
車で大きな公園までノエルと友達を連れて
散歩に行ってきました。

ノエルと僕の友達。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日のノエルはMILK BOYのパーカーですよ。

茶色と水色の色合いがいいでしょ?

でも、外は寒かったみたい。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お尻と足が寒そう。笑


帰りの道…

昼間にいつもより大きく見える月は、なんか
夜よりも宇宙を感じて好きです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

伝わらないと思うけど。笑


年末から夜型が治らない僕ですが、今日も
頑張って早く寝ようと思います。

どうしても夜中の2時頃に脳みそがピーク
を迎えるので、何時に寝ても夜中の2時に
ギランと目が開くんです…。

そこから寝れなくなる。

来週は4日間、朝からの現場作業なので、
昼型へリハビリ中です。笑

4日間で2件のペイントを1人でしなきゃ
いけないのです。

しっかり下準備をして行かないと間に合
わないと思う。

頑張ろう。