次は…。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

次は…。

昨日アップしたパスケースが発売された
ら、みんなぜひ使ってくださいね!

スカーリーちゃんは一番新しい作品なの
で、僕のことを知ってくれているみんな
は新作が無いのは~ってところですよね。

不動の一番人気はいちごちゃんなんだろ
うけど、スカーリーちゃんを買おうとし
てくれていた方が多かったので、残念で
すね…。

僕もスカーリーちゃんかブルザベスを使
おうと思っていたので、どっちも無くて

あらら

って気持ちです。笑


ブルザベスは特に際どい感じだから、最初
数年前にパリエロさんに提案した時も落ち
ましたからね。笑

それで自分でオリジナルとしてTシャツを
作ったら、全国のブルオーナーさんから問
い合わせがあって、何故かフランスからも
問い合わせがあったくらい凄かったんです
よ。

フランス人のブルオーナーさんがTwitterで
拾っていって、HPにアップしたみたいで、
それで問い合わせが来て、読めませーんみ
たいになっていました。


ワールドワイドだけど、メーカーさんに受
け入れられないからグッズにならない、可
哀想なブルザベスです。笑

あれですね、ステッカーでは全部出るので、
そこでスカーリーちゃんやブルザベスが他
より動いてくれたら、また発売されるチャ
ンスはあるかもしれませんね。


期待しましょう☆


コメントにもあったけど、パスケースは
全然スキー場のリフト券ホルダーとして
も使えそうですよ。

ココ伸びるので♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕はいつもウエアーのポケットの中に入
れて、センサーに抱きついていましたが、
そんな使い道もあるね。


あとココで書き忘れましたが、右側のベ
ルトで、旅行用のバッグタグとしても使
えるようになっています。

これならスーツケースに付ければ良い目
印になると思います。


発売されたらよろしくお願いいたします。

700円くらいって聞いています。

さすが、メーカーさんから出ると買いやす
い価格ですよね。


近くで買えなかった方は、またグッズイベ
ントの時に僕から通販できるようにします
ね。

それか、発売されたタイミングで欲しいも
のをみんなに聞いて、僕が車でメーカーさ
んのとこまで買いに行ってきましょうか?笑

その辺は、発売されたタイミングで考えま
すねw


そして、次はモノクロで発売されていたタ
トゥーステッカーのカラーバージョンをと
いうことで、色を付けました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

あと2柄は新らしく描き起こします。

この天使くんと悪魔くんの大人バージョン
をと依頼されたんですが、天使は子供なん
だが…と思いつつ…女神にすればいいかと
いう感じで描いています。

タトゥーステッカーも楽しみにしていてく
ださいね♪

よろしくお願いします。