HUNTERをHUNT。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HUNTERをHUNT。

通販の方のグッズが届き始めているよ
うで、アメブロやTwitterなど嬉しいコ
メントありがとうございます。

予想以上に良かったとか、もっと頼むべ
きだったとか、勿体なくて使えないとか
…そんな言葉は作った者には一番嬉しい
ご褒美ですよね☆

ありがとうございます。


パネルはそのまま飾っても大丈夫なよう
にサイドまでデザインしてありますが、
額に入れたいという方は、いちごちゃん
パネルはSM号というサイズ、POP and
DARKNESSはF4号というサイズです。

パネルなので、油絵用の額で探すといい
と思います。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そんなに高いパネルではないので、額の
方が高く付きますが(笑)、この先同じも
のを作る予定はないので、その方が劣化
も防げるし、額によって色んな感じにも
変化すると思うので、お部屋と絵に合わ
せて探してみてくださいね。

袋に入ったまま飾るのもいいしw


POP and DARKNESS Tシャツを注文の
方は、そろそろTシャツが上がってくる
はずなので、届き次第発送いたします。

ジラシてごめんなさい。

よろしくお願いします。



ちょっと前にノエルの散歩やこの辺り
でフラフラする時にダウンジャケット
に合わせてラフに履きたくて、ノース
フェイスのヌプシブーティーを買おう
かなぁなんて書いたんですが…

なんだか、買ったのはコレでした。

HUNTERのスノーブーツ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HUNTERのレインブーツって可愛いけ
ど、形的にも女性っぽくて履くのは厳
しいけど、このスノーブーツはゴツイ
しメンズサイズまであって、可愛かっ
たので買っちゃいました。

お手頃価格でラフに履きたいからヌプ
シブーティーを買おうとしたのに、お
値段も倍以上になってしまいました…

(×_×;)

でも、カッコ良かったから仕方ないw

今年の冬はこれで過ごそうかな。

うしろも可愛いです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

なんだかどこかロックでいいな♪

外へ出る予定もないので、部屋で履いて
みました。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

家にある青色のダウンと合わせると、
とてもインチキ臭くなりました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こっちのペラペラのフレッドペリーの
モッズコートと合わせた方が僕らしい
チープさで良かったです。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

コンビニ行く用だったけど、これから
はブーツに合わせて着よう。

イギリス繋がりだしw


そんな感じで、お部屋で1人ファッシ
ョンショーしてました。

服とか買ったらするよね?笑


さて、もう部屋着ですが、仕事に戻りま
~す。