ダウン☆ | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ダウン☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お散歩に行ってきたけど、うっかり
真冬かパーみたいな格好でした。笑

僕が青色でノエルは黄色のパーカで。

寒いというよりは、ボサボサ頭を隠
して、部屋着の上にダウンを着たか
らこーなったんですがw

まーしかし、すっかり寒くなりまし
たね。


タンブラーやら、パネルやら、紙や
ダンボールばかり触っているのと、
商品も汚れないようにダンボールを
開けたりした後に頻繁に手も洗って
いるので、指がカサカサで、紙で指
切れるし、ヒリヒリピリピリでキー
ボード打っていても気になります。


今年はアウトドアな時用にダウンに
合わせて、ノースフェイスのヌプシ
ブーティーでも買おうかな?

どしよかな?

迷い中ですw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

コレ、レディースだと中とソールの
裏側が赤なんだけど、メンズは黒な
んですよね。

なんかいつも思うんだけど、メンズ
は色んなブランドが無難な配色ばか
りだからつまらないです。

レディースと同じ配色だったら、今
もう持ってると思う。笑


まぁ、自分が男子の中では少数派な
のは分かっていますが…


土日のライブペイントの場所の近く
に大っきいアウトドアショップがた
ぶんあったから、こっそり抜け出し
て見てこよ~。


ゆっくり色んなお店を見て回りたい
なぁ。