返信。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

返信。

今日も返信を。

3つ分くらいしてあります。
探してみてくださいw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


■瑠華ちゃん
パスケースは発売されるから、そ
れも並べるよ。

首大丈夫?追突とかヤダね。

10月までに治るかってのは、結構
酷そうだね…お大事にね…

■エルフくん
20日にしよっかなw

時期的にカレンダーもアリだなぁ。

■咲良ちゃん
これなくてもおいで☆

ポーチとかおれが手芸できればいい
けどねぇ。笑

作るとなるとロットがなぁ。

探してみるけど…

■あすかるちゃん
マグタイプのがいい?

了解だよ~。

それはやろう☆

■いつみさん
そうですね、きっとみんな身近に
感じるんでしょうね、コメントの
数をみても。笑

タオルハンカチ探してみます。

ああいうのロットが1000越える
んですよね。笑

■mi-ma-ちゃん
うんうん、またかんなちゃんと来
てね。

そういえば、昨年の最初のロフト
で、たまたま他のを見に来て知っ
てくれたんだよね。笑

1年経ってるから、また迷うんじゃ
ないのー?

■早耶ちゃん
就活じゃなくても熊本からは遠い
よね!笑

もちろん、通販もちゃんとやるよ。

ちゃんとって、いつもの感じのユル
通販だけど。笑

ダブルレインボーいいでしょ♪
色逆なんだよぉ。

腰は最近毎日痛いんだよ~(T_T)

■のりこちゃん
20日で確定にしとくから、絶対来
てね♪

■メグミちゃん
今年は来てね~。

ミニステッカーね。

ちょっと作る値段が上がっちゃった
から、売る値段が合わないんだよねw

他も探してみて、買いやすい価格で
出せるようなら作るね!

■ヤスティちゃん
覚えてるってばーw

大変だろうけど、遊びにきてもらえ
る時があれば嬉しいな♪

■銀ちゃん
予定が入らないことをじゃなくて、
予定はこれなんだよ~も~。笑

■ねくくん
犬用ベッド。笑

色々できるところをネットで検索中☆

■体音くん
やっと会えるかねw

ちゃんと忘れないでよ~。

■ちむらびさん
iphoneケースw

携帯って種類があるから難しいです
よね。

最低100は作らなきゃいけないし~。

もう少しファンがいれば…爆

■てんちゃん
バッチはよく作るからいつでも作れ
るよw

バンダナもいいなぁ。

もちろん通販もするね!

よろしくね。

■はいじちゃん
うんうん、今年はきてね!

待ってるよ~~。

■はなちん
ありゃぁ。

ライブペイント後なら作品は見れる
からね。

何か持って行かなきゃいけない時に
合えば、俺もいるかもよw

■わっこちゃん
20日で!

え?今から貯金?
昨年からしてろよ~。爆

わっこちゃんナイスアドバイスあり
がとうw

壁掛け時計を全部自分で作ろうと
思うよ!

美沙子ちゃんの舞台は大阪公演もあ
るよw

■りぃ~さん
がま口ポーチいいっすね。

自分で作れないか、作り方検索しち
ゃいました。笑

ちょっと考えますね!

■メグちゃん
薄手のロンティーね。
何枚か入れておくよ。笑

マグは1000個単位じゃないと1000
円くらいで提供できないから難しい
かもー。

タンブラー、カミナリマンレッド1
つ作るから、余ってたら怒るよ。笑

■ユミちゃん
20日する!

ね、夏前にTシャツ欲しかったよね。

自分も欲しかったもん。笑

美沙子ちゃん舞台みんなで行こうw

ホマレも行くよ。笑

パナップは箱のを買ったの。
おれもピノ好きかなw

パピコの空中技ってなんだ?

■トミィちゃん
20日がいい人が多いみたいだから
20日にしちゃうから、なんとかし
て~w

パスケースはメーカーさんから出
るから並べるね!

舞台は6日の19時から行く!

■優ちゃん
カーネーション良かったね☆

大阪でも講演あるよー♪

■MOKOちゃん
美沙子ちゃん舞台、もちろん東京
もあるから、よかったら☆

■kitttzちゃん
写真だからいいことないよ。笑

虹っていいよね☆

■はにぃ☆れおちゃん
サマソニはやっぱ楽しい。

でも、ライブペイントじゃなか
ったから、燃えつきてないw

■がじゅまるさん
サマソニ、来年は描けるように
虹と流れ星に願いましたので、
描けるようだったら来てくださ
いね!

■haruちゃん
大きな虹は感動だね。

そうそう、おれは晴れ男!笑

室内のライブペイントの日は
よく雨降ってるけどねw

■ひさえちゃん
ごめんねー。

裏に居たから、覗いてくれたら
良かったのに~。

来年は描けるように頑張るね!

■デイジーちゃん
ありゃりゃ~。

来年会おうね!

来年までおいらのことを忘れない
でね。笑

■ぴよちゃん
ほんとバタバタだった~。

これからは制作でバタバタ。

またみんなに色んな作品見てもらえ
るようにがんばるね!

■Joeさん
風女。笑

TMレボリューションに入ると喜ば
れるよ!

扇風機いらず。笑

■KYOH8ERくん
なんか、ジロジロ視線を感じてたよ。笑

グリーンデイの時の流れ星のタイミ
ングが笑えたよねw

またサマソニで!

次は描けるように頑張るよw

■OJIKIさん
わー、僕東京だったので分からない
ですが、凄かったみたいですね!

僕のせいじゃありませんよー。

まぁ、僕が居なかったからだから、
僕のせいかも。笑