サマーソニック2012大阪。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

サマーソニック2012大阪。

昨日は朝5時に家を出て、深夜0時
過ぎに帰宅のミーティングの旅に
出ていたので、つづきが描けませ
んでした。


18日の原宿パリエロマートのライ
ブペイントを終え、翌日朝6時の始
発の新幹線でサマーソニック大阪会
場へ戻りました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

僕が原宿で描いている頃、大阪では
凄いカミナリと雨でサマソニも中断
したり、花火にカミナリが落ちて、
その花火に引火して花火が上がって
しまったり、大変なことになってい
たようです。

その頃、それはヨウイチロウの呪い
と言われていたようですが…


違います。

ただの晴れ男です☆笑


大阪から東京へ向かう時は大阪が晴
れていて、東京が雷雨。

着いた時には止んで、大阪が雷雨。

だったじゃん。


呪いじゃなくて、てるてる坊主パー


でも、別の場所では落雷で亡くなら
れた方もいたみたいで、ほんとに怖
かったってみんなが言ってた。


前日のカミナリを見ているみんなは
大阪市内でまた雷雨という情報にテ
ントを張ったり、体育館へ非難する
とか…

おれがいるから大丈夫だぜぃグッド!

とか言っても、みんな無視。

だけど、全然降らなかったですよ。

パラパラしてできたのは…



虹虹でした。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

グルっと大きな虹でした。

しかも…

虹虹ダブルで。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ダブルレインボーって上の虹は色
の順番が逆なんですよ♪

見た人は幸せになるとか、願いが
叶うという幸運のシンボル。

サウダくんたちいわく、ハワイでは
またこの場所に戻ってくるっていう
言い伝えもあるみたい。

コニシキさんと仲良しだから、そう
いう意味もあるんだろうね。

ね。

つまりは、また来年もサマソニ大阪
に戻ってくるんだよね。

って、アート系のゾーンも企画して
くれているナカバヤシさんにしつこ
く言い続けてみました☆笑


しかも、トリのGREEN DAYの時は
大きな流れ星が流れたんですよ。


ラッキーアイテム満載なサマソニ大阪☆


僕がいつもボケ~っとしているのか、
サマソニで流れ星を見るのは3回目。

6年中3年見てる。

都市型ロックフェスなのに。笑


そしてそして、


毎年、ライブペイントの絵の前で撮っ
ていただいているタワーレコードさん
に、描いていないけど今年も撮ってい
ただきましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今年もタワレコタオルゲット~☆

これもサマソニの楽しみの1つw


今年は花火も復活して、ライブとビー
ルと暑いと虹と流星と花火と毎年のみ
んな…


満載。


僕は描いていないのに、会いに来て
くれた方や、初めて声をかけてくれ
た方、連絡を取り合ったけど会えな
かった方もいたけど、毎年あの場で
会えるみんなに来年も会いたいです♪

3年連チャンで学祭へ呼んでもらった
京都の光華女子大学の最初の実行委員
のコたちも毎年来てくれていて、今年
も会いました。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


今年はゆっくりな感じで、きゃり~
ぱみゅぱみゅ見たり、ゆっくり色ん
な人と話せたり、昼寝したり…


今年も凄く楽しかったです♪


またね☆サマソニ虹


$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

おわり