パリエロライブペイント。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

パリエロライブペイント。

サマソニ大阪会場のペイントを終え
て、3時間程度寝て翌日は原宿のパリ
エロマートまでライブペイントへ。

新幹線で向かっている時にTwitter
では東京方面は大雨にカミナリで、
嵐なツイートばかりだったので不
安でしたが、僕が付いた頃には晴
れてきて、外で描くことができま
した。


ちょっと、まだ雨がパラついてい
たので、少し様子を見てからキャ
ンパスを貼って、予定より遅れぎ
みでスタートしました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

前日まで色んなアーティストのリ
ハの中制作していたのが一転、無
音の中、4日目のペイントだったの
で疲れもあって見ている人以外の
色んな声が耳に入ってきて、集中
力が散漫で、入り込めなかった。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

スタートも押していたので、完成
は17時から17時半頃かなって思っ
ていて、それくらいに完成させた
つもりが、16時半でした。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

約3時間でしたが、なんだか長く感
じていました。

わんこも頭の中にいますよ。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

描いていた時にお店に居たワンコ
がモデルです。笑

最後にはみんなと記念撮影したり、
お話ししたり、19時半頃まで遊ん
でいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

しかし、18歳の頃に初めてきたコ
がもう23歳だったり、17歳の頃に
初めてきたコがもう24歳だったり、
早いなぁーって思いました。

安室ちゃんの時は話せなかったみん
なとも今回は話せて良かったです☆

新潟や名古屋からもワザワザ来てく
れてありがとうございました!


まったりと話せて良かったですw


パリエロのスタッフのみなさまも
ありがとうございました。

ショッキングピンクの服が可愛か
ったです。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

着いた時には、サマソニ07年のス
タッフTのピンク色で、うっかりパ
リエロスタッフに馴染んでしまいま
した。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


そして、パリエロコラボアイテムも
その日から発売になりました。

通販もできるようになっていますの
で、チェックしてみてください♪

まずは総柄カバーオールです。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

受注生産品で、こちらから注文でき
ます。

☆パリエロモール☆

ノエルはイエローにしました♪


続いてパンダフード。

YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらも受注生産品です。

☆パリエロモール☆

パンダ柄はレディースTシャツも
ありますよ。

ワンちゃんとお揃いで着れます♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

*レディースTシャツ
*レディースチュニックT

キッズTもあります☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

*キッズTシャツ


そしてそして、ブルザベスちゃん
もいます~。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらも受注生産品です。

☆パリエロモール☆

この色をノエル用に欲しかったけど
フレンチブルサイズなのでダメだっ
た~。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

可愛いし、ノエルのカラーに合う色
だったんだけどなぁ~。

残念だぁ。


こちらの柄はメンズとレディースも
あります☆

僕も着ていたのがメンズ~♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

*メンズTシャツ

レディースは色々あります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

*レディースT

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

*レディースラグランT

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

*フードパーカ
*フードパーカ2


こんな感じです。

人用のTシャツを早くも注文してく
れた方もいるようで、その方に教え
てもらった形で、もう通販できるこ
とを知りました。笑

だいぶ欠品もあるようなので、早め
にチェックしてみてくださいね~。

よろしくお願いします!


イベントの後は、最後まで残ってい
たコたちと飲みに行ってきました。

23時頃に帰って、翌日は4時起きで
大阪です。


つづく…