HomArE氏と週末恒例の○ | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HomArE氏と週末恒例の○

こんばんは☆

毎日ブログを書こうと気合いを入れ
たけど、3日も空いてしまいました。笑

ん~、1日ってあっと言う間ですね。


昨日は週末夜のフットサルに、先週
のイベント主催のGLORY JACKPOT
SYSTEMのホマレ氏と行ってきまし
た~。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

写メは僕が別のチームの助っ人キー
パー(ザル)をしている時のです。

ホマレくんが撮ったけど、ボケボケ。

0時を回って今日はホマレくんの誕生
日☆

チンパンジーTシャツのヘザーグレー
をプレゼントしてきました。

この色はこの1枚しか作っていないレ
アカラーなのですw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

HaPpy BiRtHdAy DEar HoMArE!!

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

エセ清武。笑

グローリーの新しいCDもいただき
ましたよ☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

みんなも聴いてみてくださいね。


描いてみてたけど、途中で放棄した
フレンチ・ブルケル・ブルソン。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba