地獄へおちろ〜。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

地獄へおちろ〜。

昨日はギターリストの石垣愛さんに
誘っていただいて、デーモン閣下
のライブにサウダくんと行ってき
ましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

聖飢魔IIも含め、ライブを見るの
は初めてでしたが、カッコ良かっ
たし、意外と笑いも沢山あって楽
しかったです。


思わぬところで小柳ゆきちゃんの
ヒット曲まで聴けましたよ。笑


更に、ステージでは愛さんとZODIAC
さんと僕とのコラボギターを使って
くれているので、倍楽しむことがで
きました☆


知っている方も多いと思いますが、
これです♪

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ステージ上でキラキラ反射する作
品をオーディエンス側から眺めて
きました。


音楽が好きで、ファッションが好
きで、スポーツが好きで…

絵を描いてきたから、絵でそこに
関わることができるって幸せなこ
とだと思います。


この部屋で、こうしたらどう見え
るかな?とか色々考えて描いたも
のが、ステージで色んな見え方を
しているのを見て、それをまた自
分の引き出しにコソっと入れて帰
ってきました。笑


打ち上げは、自分がちょっと予定
があったので、少しだけ参加して
きました。

そういう方々にお会いできてお話
しさせていただけることも、自分
自身の感覚や想像力などを成長さ
せていただけるんだと思います。


そんな自分を高めていただける人
たちに沢山会って、色んな感覚を
身に付けたいですね~。



えっと、次回のライブペイントも
近付いてきました。

来られる方、チケットの準備は大
丈夫でしょうか?

たぶん、出演バンドよりも遥かに
歳をとっている僕…

がんばります。笑


GLORY JACKPOT SYSTEM presents
「G-1 Masters2012 -がんばろう日本杯-」

2012年06月30日(土)
OPEN/START : 14:30/15:00

@CLUB DIAMOND HALL (nagoya)

ADV:¥3,000- DOOR:¥3,500-(+D)  

[LIVE ACT]
GLORY JACKPOT SYSTEM
G-YUN
Hundred Percent Free
C.B
Red Sky Riot
クレイジー☆モンキー
迅雷
and more...

LIVE PAINT: YOICHIRO

■チケット5/26発売開始
●チケットぴあ : TEL 0570-02-9999  Pコード171-883
●ローソンチケット : TEL 0570-084-004  Lコード40551
●専用チケット取り置き予約メールアドレス :g1ticket@gmail.com

お問い合わせ:
クラブダイアモンドホール:052-265-2665
SMCプラザ:052-265-2666