今日もトントンと…。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日もトントンと…。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

いちごちゃん、沢山プリントア
ウトされていましたw

プリントアウトできましたか?

昨日までの予定がブログを書く
時間がなくて、ココで終了にし
ましたー。

ありがとうございました。

近くにセブンイレブンのない方、
ごめんなさい…


また時々やりますね。


ファイルして行ってくださいね。笑


ところで、今日もステンシルの
続きを制作していました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ステンシルって、普通はプラ板
とかで作る人が多いと思うんだ
けど、缶スプレーじゃないから
滲みやすいので、厚紙で作って
いるんです。

紙だと水分を吸ってくれて、滲
みにくいので…。

それをスポンジで叩いているの
で、1回毎にステンシルを乾か
して、2枚作ったら上から重り
を乗せて、クネクネになったス
テンシルを真直ぐにしているん
ですよー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

だから、1日でそんなに枚数作
れません…

今日は4枚…

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

缶スプレーなら早いんですが、
絵的にそういうイメージじゃな
いので、面倒だけど絵の具を載
せていっています~。

やっと十数枚できてきたので、
あと一息っ。

まずはメイク無しで全部作って
注文の早い人から順番に綺麗目
なので色入れていきますね。

まぁ、微妙にしか変わりません
が…。


お待たせしていてごめんなさい。


GW明けには発送できるように
頑張ります!