原画展始まりました☆ | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

原画展始まりました☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

愛知県みよし市 i-mall(AEON)
1Fセントラルコートにて、作
品展示販売&グッズ販売が今日
から始まりました。

販売時間は10時から20時まで
ですので、行けそうな方はぜひ
よろしくお願いします。

前回のLOFTでの販売で原画が
減ってしまったので、今回は
07年辺りのイラスト系の鉛筆
原画中心で展示してあります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

最近のリアルなのも展示して
ます。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

↑年賀状用で描いたドラゴン
トライバルの絵も展示して
あります。

既に売約済ですので、原画が
見れる最後のチャンスです。
(自分も。笑)

額もいい感じに合って、民族
調でいい感じです。

下に平置きしてある原画は買
いやすい価格に設定してあり
ます。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

この絵はグッズにも何にもな
っていない、もともとはリス
テアの銀座のお店のフィッテ
ィングルームの1室に描こう
としていた絵です。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ペンキが倒れているんだけど、
それが壁から床まで流れてい
る感じにしようと思っていた
んですよ。


あとは、冨永愛ちゃんディレ
クションブランドDSEに描い
たこの絵の原画も展示してあ
ります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

キャプションの付いていない
価格の分からないものあるの
で、スタッフの方に聞いてく
ださい。

その辺はリーズナブルなんで。笑


mihimaruGTみっくん&ヒロコ
ちゃんの直筆のサインの入った
ポスターから、美沙子ちゃんの
直筆のサインの入ったイラスト、
前回から色んな人のブログに倒
れてるってアップされる、倒れ
まくるEXILEフィギュアなども
展示してあります。

非売品ですけどね。

まだまだ、ワゴンのところを探
すとライブペイントの作品があ
るので、良く見てね。

僕も気付いていなかったので。笑


あとは、いつも通りにTシャツ
もあります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

そして、今回の新ネタグッズは
企画からタンブラーのリクエス
トがあったので、今回はタンブ
ラーマグを作りました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

こちらはカスタムタンブラーマ
グで僕が自分で作っています。

プリントアウトしたものを、ハ
サミで扇型にカットして、丸め
て両面テープで止めて…という
作業を全部1人でやったんです
よー。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

箱にもちゃんとラベルまで貼っ
てみました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

明日はタンブラーマグの種類
をアップしますね!


BooBrowBustersマガジンも
早いもの勝ちで見えない場所
に置いてあります。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

欲しい方はフリーマガジンく
ださいって言うと出てきます
ので、スタッフにお尋ねくだ
さい。

今日来てくれた方、ごめんな
さい忘れてました。笑

ではでは、1週間よろしくお
願いいたします!

日曜日13時からはライブペイ
ンです。

遊びにきてくださいね☆