告知でーす。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

告知でーす。

アメ限の記事、色々コメント
ありがとうございました。

イメージは大切ですよねw

そのイメージにそって自分を
動かせられるよーに。

がんばります。


告知でーす☆

来週4月9日(月)~15日(日)まで
の1週間、みよしのAEON、i-mall
で、原画展&グッズ販売の企画
が開催されます。

原画の販売もありますので、お
時間のある方は是非見に行って
みてください。

15日(日)は、またライブペイン
トも行いますので、遊びにきて
ください。

入場料などありませんので、よ
ろしくお願いしますね!

フリーマガジンも先着でプレゼ
ントしますねー☆

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


日曜日が搬入なので、色々準備
でバタバタしています。

明日、コレをロフトに借りにい
かないとー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ロフトに借りるって…笑


またタンブラーのリクエストが
あったので、明日発注してみま
す。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新しいのも作ろうかな?

どの絵のタンブラーあったらい
いなーとかあります?


前回のロフトで原画も減ってし
まったので、また新たな原画を
展示販売します。

そのために額を買ったんだけど、
額って高いw


この間の日曜日の野球の試合は
引き分けからの抽選クジでの結
果…クジ引きで負けました。笑

ハタチのチームに38、9歳のオ
ヤジチームの動きは負けていま
せんでしたよ。

最終回までは勝っていたんです
が、最後にエラーからの送球ミ
スからのヒットで同点にされま
した。

詰めの甘さが僕らっぽい。笑

でも、緊張感が凄く楽しかった。

最初の大会は1回戦負けでした
が、次の大会は22日から始まる
ので、次は頑張ります。

ユニフォームもみんな気に入っ
てくれたみたいで、いつも9人
ギリギリしか集まらないチーム
も、14人くらい来たという奇跡。笑

相手チームからもユニフォーム
カッコイイってずっと言われて、
良かったでーす。

ま、オリックスをコピーしつつ
背番号を変えただけなんだけど
な。笑


土曜日からは、もう1チームの
リーグ戦が始まります。

野球とフットサル以外、何も遊
んでいないから、それだけが息
抜きっすー。