タイトルなし。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

タイトルなし。

今日は打ち合わせに近所のマック
を使ったら、春休みで子供だらけ
でした。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

どうでもいいけど、靴の紐の通し
方の×の重なり方が、両方同じ方
向が上になっているけど、僕、
外に行く方の紐が上になっていな
いと気持ち悪いんですよね。
(↑完全に分かりづらい。笑)

右側直そ。笑


描いていたウェルカムボードも
無事に描き終えたんですが、さ
っき画材屋に額を買いに行った
ら、休みでしたー。

明日急いで買いに行って、すぐ
発送しなきゃ。

ギリだぁ。


今はHbG描いています。

こちらも今週中なので追い込ま
れていますが、あまりに久しぶ
り過ぎて、イメージが戻ってき
ません。笑

日曜日よ…まだ来るなという気
持ちと、日曜日…早く野球した
いなーという気持ちで複雑です。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

ユニフォームのボディーも縦
のメッシュでいい感じでしょw

部屋に飾って毎日眺めてします。笑

帽子は今やり無ししてもらって
います。

背番号も13番でよかったな♪

やっぱり、この縦のベージュの
ラインに刺繍を合わせられてい
たら、ダサかったな。

全力で阻止して良かった。

ユニフォームのシャツの間違い
の件、今日電話がある予定だけ
ど、かかってこないなぁ。


そうそう、昨日Twitterで教え
てもらったんだけど、今開催
されているONE PIECE展の、
尾田栄一郎先生のデスクを再
現のデスクに僕のバニーちゃん
がいるんだってw

すごいね。

すごいねって言ってる僕って
絵描きとしてはしょぼいけどね。笑


けど、うれしいね。


もう、来月末まで制作が鬼のよ
うにたまりました。

久しぶりに寝れない日々を送り
そう。