今日は色々と。 | YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

今日は色々と。

今日からJリーグ開幕ということ
で、午後からこっちでもベガル
タ戦が見れたので、応援してま
したw

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

1-0で初戦勝利☆

☆スタート!

今シーズンも頑張って欲しいで
す!


ベガルタの試合が終わるとすぐ
にチンパンジーTシャツが届き
ましたー。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

お待たせしました!

仕分けしてすぐ発送しますね!


そのあと少し家を出ていて、寄
ったユニクロでアンディーウォ
ーホルのTシャツがあったので、
安いし買っちゃいました。

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

新しいものはとりあえすノエル
の検品が必修なもので、クンク
ンしていただいております。笑

しかし、なんでメンズのTシャツ
ってつまらないんでしょうね…。

$$の方はレディースのXLを買っ
ちゃいました。

ちょっとロング丈だけど、グラ
フィックの入り方がカッコよか
ったので。

それなりにやっぱレディースで
したが、着れそうな…着れなさ
そうな…そんな感じでした。笑

$YOICHIRO OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

早速女子モードか?爆


明日は昼から地元で弟のフット
サルチームでフットサルしてき
ますw

夕方からFLOWのライブに誘わ
れたけど、間に合うかなぁ?


前の記事でHbG離れしていたけ
ど、また戻ろうかなとか嬉しか
ったですぞ。

また、少しずつ変化させて行く
ので、これからまたよろしくお
願いしますね!

ってことで

お久しぶり返信です↓

■咲良ちゃん
うん!またHbGをよろしく☆

キャロリーナもねw

わかったよ!

■優ちゃん
痩せたんじゃなくて、痩せてた
ね!

つまり太ったんだよ。笑

■すばるくん
ヨーイチコ長いなー。笑

とりあえずレディースT買って
きたし、女子になる。笑

■mi-maちゃん
ありがとう!

うん女子になるわよ。

フフ

■kitttzちゃん
ありがとう!

がんばるよ!

■ゆきえっち
うん、復活してもらえるよう
な、また新鮮な柄が描けるよ
うに頑張るね!

よろしく!

■i5ちゃん
だな、スカルキャメロンも面
白い…が、ブランドイメージ
がね。笑

■チャチャちゃん
ありがとう!

うん、またHbGよろしくたの
みますよーーw

そろそろ野球も始まる!

■ユミちゃん
ありがとう☆

あら、素敵だなんてw

がんばるね!

よろしくだよー。

■はいじちゃん
ありがとう。

うん、オネェだよw

■ゆっこちゃん
これからもハマってもらえる
ように頑張るからよろしくね!

楽しみにしててw

■早耶ちゃん
ありがとう!

だよね、ガイコツ。笑

女子力あげる!

って。笑

■ちかちゃん
復活だよー。

発売されたらよろしくね!

頑張って痩せます。笑

■ばんしゃん☆ちゃん
離れないでー。笑

これからはまた戻ってきてく
れるよね。

HbG頑張るからw

■りぃ~さん
ありがとうございます☆

レディースブランドはメンズ
より華やかで好きですよ!

がんばります。